JP 2ゲージコンボと起き攻め 一例だけどこれは見えなさそうw しばらく食べていけるかな? #PS5Share, #StreetFighter6 pic.twitter.com/h3zztqw2Fo
2023-06-02 02:14:10JPの人間ではガード出来ない系の連携 立弱P→中足が中下同時のガード困難かつ、4F小技に対して相打ちで+15 また、立弱P後4F有利かつ投げ間合いなので投げ択で安全にパリィにリターン取れる 立弱P後に飛ばれても弾が引っかかって2000以上取れる pic.twitter.com/T8DkBunJV5
2023-06-02 04:13:07インパクト壁やられからも行けたわ。 なんならこれが一番現実的じゃね? #SF6_JP pic.twitter.com/kGYWbuZIFs
2023-06-02 08:50:23ストリートファイター6 JP これはきゅん式と呼ぶか!!!! #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/o6kLD5EjmG
2023-06-02 09:28:47It's pretty much out there but you want to be +52-55 on oki if you want throw to beat their 4 frame while setting up 214P. 214PP is only 10 frames less so you would need +42-45 for that. #SF6_JP pic.twitter.com/cAmkglWLu4
2023-06-02 13:34:10#SF6_JP JP Cross up Setup after Level 2 Super. pic.twitter.com/aObpYuyJhm
2023-06-02 14:09:50JP 2ゲージ補正切りコンボ タイミング多少ずれても投げ間合いで+3F取れるので、暴れにも勝ちつつ補正切って合計6000ダメージほど こんな感じで補正切りながらダメージ伸ばすキャラになりそうねw #PS5Share, #StreetFighter6 pic.twitter.com/dTz1YXIayY
2023-06-02 14:15:05JP画面端cross up 起き上がりに重なってないためキャミ―等の小さくて歩きの早いキャラ相手だとだと立ちガードで後ろに下がるせいでどっちも表になるためキャラ限ぽいです #ストリートファイター6 pic.twitter.com/js1E6ZVlCZ
2023-06-02 14:44:15NICE! Found a two touch with JP in the corner hahaha pic.twitter.com/9oivLhrQcj
2023-06-02 15:39:10JP's 22KK countering grabs is crazy. This is maybe the only reversal that can give you a hefty reward (this will not work if grab is landed on the last active/done on +5 oki). #SF6_JP pic.twitter.com/wmz2YhrFOm
2023-06-02 15:47:59JP大Pから連ガで疑似ガー不 密着や先端では不可、端は密着でも可 マリーザ、JP、ディージェイ、ザンギにはドライブラッシュ後しゃがみ弱K×2で #SF6_JP store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/y4MZcvZr6R
2023-06-02 18:08:15JP君端でゲージ3以下に対して確定バーンアウト行けるのは面白い (さっき言ってたクソネタは没になった) pic.twitter.com/2WJIEzpkFu
2023-06-02 21:10:03Good ol small JP combo compilation focusing on DP punishes and some extras I found along the way. #SF6_JP pic.twitter.com/mXY9ZrouAW
2023-06-02 21:29:44JP 画面端F式セットプレイ 飛び込みやCドライブラッシュから有利フレーム取りながら設置しつつ、強欲にF式で崩すルート 有利フレーム設置に怯えて固まったタイミングで狙って行きたいね! #PS5Share, #StreetFighter6 #SF6_JP pic.twitter.com/WCcCgfcQWD
2023-06-03 00:33:27画面端22P〆からOD設置起き攻め 昇竜対策編 相手の起き上がり3F目からこっち無敵なんでほとんどの行動に負けないかも? #ストリートファイター6 #SF6_JP pic.twitter.com/FARX1YPMjB
2023-06-03 14:03:08JP 画面端コンボからのセットプレイ 暴れ不能フレームで、起き上がりに中段持続重ねて再度同じルートに繋げられる 最後は小パンでフレーム消費しつつ+3Fコマ投げ 画面端は暫くこれだけでいけそうなw #PS5Share, #StreetFighter6 #SF6_JP pic.twitter.com/fnSqv0RQLv
2023-06-03 14:39:56連ガの削り殺し連携 damage 1900 [walkHP>OD236K]*n>214214K>236MP>MK>236LP>2MP>236LP #ストリートファイター6📷 #SF6_JP pic.twitter.com/p3Ea4aL4QZ
2023-06-03 15:23:58JP 画面端ドライブインパクトからKOまでのセットプレイ詰め合わせ 暴れ不可かつ省エネ これ実戦で決めたいなぁ…! #PS5Share, #StreetFighter6 #SF6_JP pic.twitter.com/QSFH3s6LK1
2023-06-03 16:18:44JPの起き攻めはOD設置→投げor弱転移が一番強そう 動画は+8状況からの攻めで、利点として屈中P持続→立中Kが繋がるから上いれっぱへのリターンが高い これ見せたら直でインパクトとかも通りそう pic.twitter.com/csfAzWdXGL
2023-06-03 19:47:29色々むずくなるけどトータル3つ。 とげの当たり方次第だけど+8までは確認。 当たり方よければ投げ間合い。 pic.twitter.com/bz2U7aTAKP
2023-06-03 20:56:30JP君ノーマル設置で+15取りながらで投げor転移で十分な気してきた この状況からだと投げからはSA1のみ繋がって2680、対の転移択通ると6000飛ぶ pic.twitter.com/nF7x9h2oDd
2023-06-04 00:01:36Found a REALLY fucked up left right midscreen with JP after a punish counter. Good luck blocking this lol #SF6_JP pic.twitter.com/94qVKhYsNA
2023-06-04 04:30:10JP vs JP important punish #SF6_JP pic.twitter.com/S8sxkTKeJu
2023-06-04 10:26:38The SonicFox setup is WILD #SF6_JP #StreetFighter6 pic.twitter.com/XVLyzAP85j
2023-06-04 15:53:47Found a way to get this mixup without a punish counter spending less drive gauge #SF6_JP pic.twitter.com/LepQYzFig1 twitter.com/SonicFox/statu…
2023-06-04 16:27:345HPパニカン時 初日からとりあえずこれでいっかって使ってたけどやっぱりこれが安定です 入力さえ慣れればパニカン確認は簡単です pic.twitter.com/HidUPYSRP7
2023-06-04 19:25:54Uh... update? 😂 pic.twitter.com/J67tKowwaU twitter.com/LES__89/status…
2023-06-04 19:37:08Level 1 Sequence off Safe J. HP. pic.twitter.com/yUERIuTuvq twitter.com/LES__89/status…
2023-06-03 19:23:50画面端で236HP当てた後のルート2種 どちらもOD設置+4 ・~236HP>JMK>5HP>22P ・~236HP>236MP>5HP>22P 密着起き攻めしたいなら1つ目 2つ目はダメージが高くギリギリ投げ間合いの外なのでシミーとか狙える pic.twitter.com/dbvdgno1PA
2023-06-04 21:43:02ちょっと遅らせ2大PするとDラッシュコンボできるけど難しいから簡単だと一番早いタイミングで2大Pでよい!#SF6_JP pic.twitter.com/VwtOlXsvT9
2023-06-04 23:34:07JP 起き上がりへの投げ重ねに5680のお仕置き #SF6 #StreetFighter6 #SF_JP pic.twitter.com/TGXZZnC29J
2023-06-05 00:56:39スタン時の最大チャレンジ6110ダメージ。ODトリグラフ挟んで妥協すると6050になる。 #SF6_JP pic.twitter.com/gGhmBcYQJA
2023-06-05 01:03:04スタン(インパクトガード)時の俺調べの最大コンボ これよりダメージ出るレシピ知ってる人いたら教えてください OD214P>HP>236MP>HP>236MK>Rush2HP>OD236K>22P>236LP>CA damage 5750 #SF6_JP pic.twitter.com/jF5zECKvTo
2023-06-05 04:24:34ゲージ的にも難易度的にも実戦じゃ使えそうにないんで実戦で大ダメージ狙うならこれくらい妥協してよさそう OD214P>HP>236LP>HP>236MK>22P>CA damage 5450 pic.twitter.com/qfeYd95H8K
2023-06-05 04:45:26被画面端 通常投げを当身で取ってから6000ダメージ めちゃくちゃ難しい 多分キャラ限 #SF6_JP pic.twitter.com/82mkksBZYZ
2023-06-05 07:08:51