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mano(モニター面ロボ)

ぽべぇどん @poverdon

俯瞰がどうしても捨て角度になる。 pic.twitter.com/aZgvttbS7r

2023-03-21 23:44:32
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ぽべぇどん @poverdon

窓の中身どうしようか pic.twitter.com/Q3GIFmRUGe

2023-03-28 18:32:09
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ぽべぇどん @poverdon

アングルによってよろしくないカンジになる。要修正 pic.twitter.com/gLYHSWvJ9D

2023-04-05 21:09:54
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ぽべぇどん @poverdon

アジカイ学び ・静止状態でもアニメーション仕込むことで“っぽさ”が生じる ・画面顔の液晶部分は二重にしなくていい ・透過は重い

2023-04-09 00:49:48
ぽべぇどん @poverdon

腕関節はそんなめり込むほど動くことまずないな。戻そうね

2023-04-13 21:34:53
ぽべぇどん @poverdon

ノーマルマップなしてこんなモアレみたいになる?グラデーションなとこ特に

2023-04-15 23:09:44
ぽべぇどん @poverdon

hub.vroid.com/characters/512… とりあえずうp。ダウンロードできます。

2023-04-26 16:49:40
ぽべぇどん @poverdon

輪郭線がはみ出している。 肩のボーンの位置よろしくない 要修正 pic.twitter.com/pejVfVK4Ve

2023-04-26 20:50:52
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ぽべぇどん @poverdon

blenderで作ったモーション、Unityに持っていったら微妙に動きが歪んだ、何故

2023-05-15 23:42:50
ぽべぇどん @poverdon

FBX書き出しの時点でなんか動きが変形しとる。何故?

2023-05-17 22:35:19
ぽべぇどん @poverdon

ケーブル毛って、段を増やすと、リッチだ…

2023-05-20 22:07:14
ぽべぇどん @poverdon

毛感とケーブル感のどっちも得ることができ、奥ゆかしい奥行きが見込まれる。サンプル数増やして再戦スね

2023-05-20 22:09:51
ぽべぇどん @poverdon

FBXのアニメーションのベイクの段階でぶれんだと骨の処理違うから変形するってさ。ギェッ

2023-05-20 22:12:24
ぽべぇどん @poverdon

あらかじめすべてのフレーム打ち込んだら許してくれますかね...いかがでしょ...

2023-05-20 22:26:47
ぽべぇどん @poverdon

アニメーション、FBX吐き出し時に自動挿入されるキーが嫌な動きするなあ。腕がなんか内外にガクつく。嫌だな…

2023-05-22 18:36:35
ぽべぇどん @poverdon

なんか、こう、腕が勝手にプルプル動く(左)。とても嫌。回転の方式がFBXにするとクォータニオンから何かに変換されるとの話もあるが、何、この、何? pic.twitter.com/5QcqGcBQyr

2023-05-22 19:20:22
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まとめたひと
ぽべぇどん @poverdon

夢魔と地獄のウサギと胸焼けゴースト、HOMEを求む者 お絵かきとかモデリングとかVRCとかを楽しみます。成人済。わりかしRT多め。 自己紹介兼リンク集 https://t.co/GtrEYfS1Fq