blender 148

たいとねいぶが作った自作フィギュアまとめ

@Tightnavenが作った自作フィギュアの備忘録です

Blenderれんしゅう日記

Blender練習してる内容のまとめです
はるとるふな

制作サムネイル一覧

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いちぞー|ゲーム実況YouTuber

b3d習作※参考元は各投稿に記載

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マリ

■作ったものとか■

今まで作ったものとか色々置いてます _(:3」∠)_ ★注意★ 動画はこのページからだと正常に見れない場合があります。 その場合は動画の右上にある「日付」をクリックしたリンク先にある動画を見て下さいな
GMX

blenderで3Dキャラを作る

2Dイラストレーターが独学で3Dキャラを作るまでの記録。
よろづ/イラストレーター

Blender

ハル

アニメーション作品集【Blender】

Blenderで作成したアニメーションをまとめていきます☻

3DCG⚔️blender

見返す用
RITON

blenderでタイタン動かしたいPart09

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Part09 : 各タイタンのリギング(途中) Part08 : https://min.togetter.com/19kUKmo 中目標No.1:Pノースちゃんにポールダンスを踊らせる(済) https://twitter.com/0496XXX_blue/status/14770139..

blenderでタイタン動かしたいPart08

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Part08 : IntelGPAによるテクスチャ抽出まとめ・レストポーズの変更(Aポーズ→Tポーズ)・ScreencastKeys設定・ボーンリネーム半自動化・ボーンロール自動計算・異なるモデルに既存のアーマチュアを移植・各タイタンのリギング(途中) Part07 : https://min..

blenderでタイタン動かしたいPart07

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Part07 : LEGION2.13によるSE抽出・SE合成・キャンペーンマップ読み出し・背景張り付け・マップへのデカール設定・背景データアペンド・背景用小物・自動保存の復元方法・マテリアルプロパティ等のキー表示 Part06 : https://min.togetter.com/TlRcj..

blenderでタイタン動かしたいPart06

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Part06 : パイロットモデルのリギング(指)・揺れ物のモディファイア(非アドオン、途中で放置)・マップファイルの読み込み(途中)・NLAによるアニメーション合成・カメラの表示距離変更・アドオンによる背景およびオブジェクト読み込み Part05 : https://min.togetter..

blenderでタイタン動かしたいPart05

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Part05: ベジエ曲線の描画・オブジェクトをパスに追従させたアニメーション・パス追従なしにグラフエディターのみで円上を移動させる・反射鏡面作成・固定されたオブジェクトの周囲を回転させる・簡単なポールダンスを踊らせる・オブジェクトグループ(左右腕)のモディファイアによるミラー化・指のリギング作..

blenderでタイタン動かしたいPart04

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Part04 : 両足、ミサポアームにIKを仕込む・床面に足を接地・姿勢制御用ボーンをミラーリングさせるためにボーンを再構築・オブジェクトの再割り当て・直線上を歩かせる・指にIKを仕込む Part03 : https://min.togetter.com/K8YiQuZ Part05 : h..

blenderでタイタン動かしたいPart03

VPKTool、Legionで読み出したタイタンモデルを動かすため、試行錯誤の過程を載せていくよ Cascadeur君とはちょっと距離を置きます Part03 : ボーンコンストレイントとドライバーを使って左右交互にボーンを動かす(簡易走行アニメーション)・mdlをLEGIONを使わずcrowbarで逆コンパイルしてインポートする・複数のアニメーションをインポートして繋げる・アニメーションで..
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