いつどこになにを公開したのかわからんわからん
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【アンサング・デュエット】‡ 魔皇眼の残響訣界 ‡ | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2652781 #booth_pm #魔皇眼の残響訣界 あたらしいシナリオを公開しました。 「過去にシフターがつくった創作物」が異界になる話です。 pic.twitter.com/Loo556YZEh

2021-01-04 12:02:10
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【アンサング・デュエット】謎の部屋から帰還せよ! | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2677159 #booth_pm #謎の部屋から帰還せよ 新作を公開しました。 脱出ゲーム風の異界から脱出するシナリオです。 pic.twitter.com/GfySxNiZTu

2021-01-15 23:08:15
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はてなブログに投稿しました #はてなブログ ロゴ的なものをでっちあげる① - ViVi-sharkの日記 vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/01/…

2021-01-19 01:06:22
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はてなブログに投稿しました #はてなブログ ロゴ的なものをでっちあげる② - ViVi-sharkの日記 vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/01/…

2021-01-19 22:28:33
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はてなブログに投稿しました #はてなブログ ロゴっぽいものをつくる③ - ViVi-sharkの日記 vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/01/…

2021-01-22 00:04:51
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【アンサング・デュエット】カーマデーヴァに焚き付けられて | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2699181 #booth_pm #カーマデーヴァに焚き付けられて ワールドセッティング「テラリウム・ハーヴェスト」用の新作シナリオです。 ナイトがレディに恋情をいだいてしまうシチュエーションを遊べます。 pic.twitter.com/6BrX73vvmH

2021-01-24 21:06:32
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【ステラナイツ】銀星騎士防衛戦圏 | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2731623 #booth_pm ステラナイツで防衛戦を遊ぶための舞台データ&付属ルールを公開しました。 pic.twitter.com/cve5vE8fUR

2021-02-06 23:58:59
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【ブラッドパス】Devastate×Despoil×Demolition | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2799394 #booth_pm 『ブラッドパス』の新作シナリオです! R&R197で追加された組織「フラットライン」のPCを遊べます! pic.twitter.com/PkJl4TLvxh

2021-03-06 21:06:10
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【エモクロア】モンスター・パニック! | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2833745 #booth_pm はいシナリオです(再)

2021-03-20 15:14:28
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【アンサング・デュエット】映光始幻のレコグニション | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2848217 #booth_pm 新作です pic.twitter.com/aqsMLaAyTb

2021-03-26 22:11:45
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【ステラナイツ】翡翔のストラトシャイン(β版) | サメミット s-ammit.booth.pm/items/2867842 #booth_pm ステラナイツで徒競走〈レース〉をするルールをつくりました

2021-04-03 19:37:53
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ドシャ様のお花見配信のときになんか思いついてしまったので、ラングドシャ様をイメージしたエフェクトをつくりました(因果関係) drive.google.com/file/d/1klD4dH… #ラングドシャの肖像 #ラングドシャ様マジ天使

2021-04-07 19:29:53
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はてなブログに投稿しました #はてなブログ 防衛戦のデザイン - ViVi-sharkの日記 vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/04/…

2021-04-18 22:08:43
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『光砕のリヴァルチャー』のシナリオをひとつ書きました。 『折れし比翼と勇躍の空』 drive.google.com/file/d/1QZzp9z…

2021-04-20 06:24:55
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『光砕のリヴァルチャー』のシナリオを書きました(2本目) 『当て無き雛と彷徨の騎士』 drive.google.com/file/d/1fDkv7d… バックレたシュヴァリエをフィアンセがひっつかまえてくる話です pic.twitter.com/xtm4iEsNOx

2021-04-21 02:03:36
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『光砕のリヴァルチャー』 - データのプレイアビリティ - ViVi-sharkの日記 vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/04/… プレイアビリティの観点から、リヴァルチャーのデータデザインがすごいっていう話を書きました

2021-04-22 11:44:09
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『光砕のリヴァルチャー』のエネミーデータをつくりました 〝ソラバミ:鳥型〟 drive.google.com/file/d/1GRLBSA… pic.twitter.com/cOEXsZQJZK

2021-04-25 22:03:47
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リヴァルチャーのエネミーデータ第二弾 全フォートレスが待望しているはずのサメ型です drive.google.com/file/d/1dmp1By… pic.twitter.com/NXhCgbZAwy

2021-04-26 23:07:39
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リヴァルチャーのエネミーデータ第三段 ソラバミ・兎型 うさぎなので地上を歩き、首を刎ねます drive.google.com/file/d/1ThuoDN… pic.twitter.com/Bhaf9VgBfZ

2021-04-27 22:15:54
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リヴァルチャーのエネミーデータ第四弾 ソラバミ大蛇型 大蛇なので、3セル分の大きさです drive.google.com/file/d/1nIxVKZ… pic.twitter.com/1DOfMxDRRN

2021-05-01 20:50:14
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『スタリィドール』のシナリオを書きました。 『瑕の舞姫と虚光の舞台』 アイドル星人形が脚を故障して〈型堕ち〉する話です drive.google.com/file/d/1tQY9WF… pic.twitter.com/nVZWwlncD8

2021-05-03 18:32:14
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対象決定基準のないゲームにぶち込むためのヘイトシステム(ではなくターゲット決定ルール)をつくった drive.google.com/file/d/1QRuCGV…

2021-05-13 04:11:34
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PC秘密情報のメカニクス - ViVi-sharkの日記 vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/05/… いろいろな秘密情報の実装について書きました

2021-05-13 18:06:45
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喧騒の掟が復刻された記念に、ステラナイツのエネミーデータ+専用舞台をつくりました drive.google.com/file/d/1UvG4AN… pic.twitter.com/yLIAw6jF47

2021-05-15 15:36:37
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出ましたね。リヴァルチャーの電子書籍が。 なので紹介記事を書きました。 『光砕のリヴァルチャー』を4つの特長から紹介する vivi-shark.hatenablog.com/entry/2021/05/…

2021-05-28 00:09:34
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ブラッドパスの沌龍会シナリオを書きました デジタルカジノでヤンチャしてる輩をこらしめにいく話です 【ブラッドパス】鬼怪狩猟 - Gremlin Hunt - | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3002852 #booth_pm pic.twitter.com/Kuopawpodk

2021-05-28 23:41:17
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リヴァルチャーのシナリオをリリースしました。 故人の遺したAIがフィアンセになる話です。 【光砕のリヴァルチャー】在りし痛みと想意継ぐ電心 | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3008202 #booth_pm

2021-05-30 17:50:27
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過去にツイッターで公開したものを、調整・編集のうえで再録しました 【光砕のリヴァルチャー】ソラバミ 鮫型(エネミーデータ) | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3013353 #booth_pm

2021-06-01 21:48:02
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新作です セッションやシナリオ作成の際にご利用ください 【光砕のリヴァルチャー】ソラバミ デンキウナギ型(エネミーデータ) | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3016066 #booth_pm

2021-06-02 21:28:26
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できた。AIバディごっこをするためのゲームが。 X-LAIS drive.google.com/file/d/1LJTf3z…

2021-06-07 05:19:57
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《フォーキャスティング》が完全に壊れ性能だったのを調整 X-LAIS (v0.1.0.1) drive.google.com/file/d/10FVyVv…

2021-06-07 15:32:30
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ゲームフロー関連の用語をモチーフに合わせて改定・整理 X-LAIS (version 0.1.1.0) drive.google.com/file/d/1Xl9BZg…

2021-06-08 12:57:53
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X-LAISサンプルシナリオ『Take Back Mac-Guffin』(version 1.1) drive.google.com/file/d/1BcFNWL…

2021-06-08 12:59:28
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リヴァルチャーのシナリオ新作です。 継続キャラクターでも遊びやすい内容になっているはず。(もちろん新造キャラクターでも問題なく遊べます) 【光砕のリヴァルチャー】Perfect Game | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3032910 #booth_pm

2021-06-09 21:03:15
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ブラッドパスの狙撃シナリオを公開しました。 【ブラッドパス】Silver Bullet | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3043786 #booth_pm

2021-06-13 22:15:49
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新作エネミーデータです 【光砕のリヴァルチャー】ソラバミ 飛竜型 | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3062029 #booth_pm

2021-06-20 23:24:15
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リヴァルチャーのシナリオ新作です。 セッション中に新装備が登場します。 【光砕のリヴァルチャー】Vorpal Sword | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3066174 #booth_pm

2021-06-22 21:40:02
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光砕のリヴァルチャー Udonariumルームパッケージ "REVERIE" | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3088169 #booth_pm リヴァルチャーのユドナリウム用ルームデータです いい感じにご活用ください

2021-07-01 22:08:23
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イリスベイン復讐者シート s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/endbl… スマートフォン環境だとなにも動かないはずなので、とりあえずパソコンからご参照ください(追って対処します)

2021-07-05 20:59:46
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イリスベイン復讐者シート s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/endbl… 更新しました(v0.3.0) (リリースノート: gist.github.com/ViVi-shark/0af…

2021-07-06 02:48:27
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イリスベイン復讐者シート s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/endbl… 更新しました(v0.5.0)。大きなところでは、スマートフォン環境で動作するようになったはずです。

2021-07-07 18:35:08
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イリスベイン復讐者シート s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/endbl… 更新しました(v0.6) 主にはチャットパレットの内容が改善されました。詳細な更新内容はツリーで

2021-07-12 18:53:24
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デュエリズム -戦闘表現RPG- | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3126508 #booth_pm ひたすらに戦闘ロールプレイをするロールプレイングゲームをつくりました

2021-07-16 22:10:03
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【光砕のリヴァルチャー】星を射ち堕とした日 - Revu(ltur)e: Starlight - | サメミット s-ammit.booth.pm/items/3138423 #booth_pm 新作シナリオを投稿しました。 星 射 ち の レ ヴ ュ ー の 開 演 で す

2021-07-21 23:22:48
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イリスベイン 復讐者シート s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/endbl… 更新しました(v0.7) 大きな変更点は「選択スキルのレベル合計を表示」「シートを画像ファイルとして出力する機能の追加」など。 詳細はツリーで

2021-07-26 14:00:13
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イリスベイン 復讐者シート s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/endbl… 更新しました(v0.7.1.1) 大きなところでは、Udonariumデータ内における【律動】のあつかいがかわりました(リソースになりました)。 ほかはおおむね不具合の修正や微調整です。より詳細なリリースノートはツリーから。

2021-08-08 02:20:45
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イリスベインの掌握領域データに意図せず壊れた動きをさせないためのセルフチェックリストをつくりました drive.google.com/file/d/1WkTYAg…

2021-08-14 15:14:10
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イリスベインの掌握領域データを22種類つくりました。 セッションやシナリオなどにご利用ください。 名前は抽象的にしてあり、また情景描写は記述していません。掌握者にあわせて調整・記述してください。 s-ammit.sakura.ne.jp/irisbane/domai…

2021-08-14 19:26:28