プリマジ 13
2023年下半期を振り返る ~プリマジスタジオ編~
思えば、今年の後半はコーデゲットチャンスが次から次へと来てミックスコーデコンテストどころではないくらい忙しい半年間でした。さらに、プリマジの終わり向けていろいろ復刻の方向の流れになってからはますます勢いが落ちた気が……。
2023年上半期を振り返る ~プリマジスタジオ編~
今作になってから季節モノや食べ物モチーフが来るようになり、コーデのラインナップがバラエティ豊かになりましたね。それに反し、プリマジ自体アニメ版を失った影響か盛り上がりがイマイチになった感が否めないのが何とも……。
2022年下半期を振り返る ~無印プリマジ編~
アーケードゲーム『ワッチャプリマジ!』の2022年下半期内のプレイ記録集。アニメ版のストーリーがエレメンツコーデのヘブンズ化にシフトしたのがきっかけでプレイ頻度が高くなりました。
2022年上半期を振り返る ~プリマジ編~ (移植版)
twitterのモーメント機能が使えなくなったということで、こちらにもまとめを作りました。アーケードゲーム『ワッチャプリマジ!』の2022年上半期内のプレイ記録集。設置店舗の関係や不慣れもあってフルコーデをそろえるのが難しかったということで、コーデはミックス系が中心になっています。