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ぽべぇどん @poverdon

こんなんでも2222ポリ持っていかれるのか… pic.twitter.com/VV1fQa7agt

2021-08-08 19:54:56
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ぽべぇどん @poverdon

サメ、間に合わない pic.twitter.com/ZZ32WhKhUZ

2021-08-14 02:57:03
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ぽべぇどん @poverdon

ギザ歯参考 note.com/aoioioioigel/n… ギザギザにしたところまとめて後ろにずらすと立体感出て最高

2021-08-14 04:39:46
ぽべぇどん @poverdon

ギザ歯 1:口内と唇の境目の辺を全選択して、押し出し 2:押し出した面を別オブジェクトに分離して、つながっている辺も分離 3:口内のやや内側に移動、拡縮して、口内に接する辺を頭パーツに埋まるくらい伸ばす 4:生やしたい歯の凹凸分ループカットする pic.twitter.com/thRpdlGszW

2021-08-14 05:04:30
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ぽべぇどん @poverdon

5:ループカットでできた辺の、上下の歯の対応する頂点を2つともつかんでひたすらジグザグに移動する 6:ジグザグにした辺を上下まとめてつかんで後ろ(喉方面)に引く

2021-08-14 05:06:49
ぽべぇどん @poverdon

歯を上下に各2レーンずつ実装したので、表情つけるの大変なのではないかと不安に苛まれ始めた pic.twitter.com/eTk2uZiAqG

2021-08-14 16:52:10
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ぽべぇどん @poverdon

首の太さ調節したり、あばら目立たせたり調整している。難しい。あごの位置が前過ぎるのだけれど、あまり引くと、アップにしたとき鼻先と輪郭の間に妙なパースが生まれて、ビックリ系Flash御用達のジェフくんみたいな顔になるので、困っちゃうな…。すべてのカメラの焦点距離が100mmとかにならんかな pic.twitter.com/Aox2okzRxh

2021-08-25 23:45:40
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ぽべぇどん @poverdon

横から見た時身体薄っぺらいか

2021-08-25 23:56:31
ぽべぇどん @poverdon

blenderのUVの左右対称化はMagicUV使えばいい感じか youtube.com/watch?v=Fp62PN…

2021-08-27 22:49:58
ぽべぇどん @poverdon

UV左右対称化、理解した、気がする pic.twitter.com/Uh4oyMXcgD

2021-08-28 03:22:21
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ぽべぇどん @poverdon

blenderのUVの左右対称化、できたのでメモ blender2.82aでやった。 (1) pic.twitter.com/Hj1lqR7wIJ

2021-08-28 04:04:48
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ぽべぇどん @poverdon

テクスチャを整えた。 pic.twitter.com/1mPfRkWvZL

2021-09-01 22:56:50
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ぽべぇどん @poverdon

素体のウェイトおわり。こっから、素体のウェイトを受け継いだ服のメッシュが作れるといいなー。なんかそういう作り方を前にどっかで観た気がする。 pic.twitter.com/BXg9zO9sjc

2021-09-08 22:06:28
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ぽべぇどん @poverdon

アニメーションを仕込む部位として、髪の毛にもボーンを入れた。 pic.twitter.com/Gy8jMY493a

2021-09-11 01:23:43
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まとめたひと
ぽべぇどん @poverdon

夢魔と地獄のウサギと胸焼けゴースト、HOMEを求む者 お絵かきとかモデリングとかVRCとかを楽しみます。成人済。わりかしRT多め。 自己紹介兼リンク集 https://t.co/GtrEYfS1Fq