ワートリFE、 エネドラVSハイレインの戦闘開始と勝利 / 敗北の掛け合い作った〜 pic.twitter.com/XR3dBevtTI
2019-09-19 23:18:31#ワートリFEごっこ エネドラ実装したのでエネドラVSハイレイン! エネの回避モーションは特別なやつだよ! PC / スマホからプレイできるよ↓ gansoishiyaki.sakura.ne.jp/game/wt/srpg/ pic.twitter.com/LwTd5ir4tB
2019-05-25 13:58:10エネドラの通常攻撃モーション。 これで液体ブレードを画面にばばばと出すよ! pic.twitter.com/Nm4Uo2jMQg
2019-05-24 22:19:49エネドラ、悩んでたんだけどこういうスキルどうだろう 独断先行1: 周囲2マス以内に味方がいると命中・回避10ダウン 独断専行2: 周囲2マス以内に味方がいないと命中・回避10アップ 2つに分けてるのはそのほうがプログラムの処理がしやすいんです(・3・) pic.twitter.com/Ep07iJVMKe
2019-05-19 16:35:46#ワートリFEごっこ ワートリでFEっぽいのを作ってるよ バトル中のスキルが実装できたよ。 スキル構成が防御寄りなせいでとてもグダッているよ gansoishiyaki.sakura.ne.jp/game/wt/srpg/ pic.twitter.com/XOVV0P2crq
2019-05-17 21:12:11やられモーションと倒れモーション んー換装体解くようにしてもいいかなぁ... ここは後々変更するかも pic.twitter.com/8hold5xK8L
2019-05-17 08:31:27#ワートリFEごっこ 隊長のクリティカルモーション 後ろ向いてバッ ! とね プログラミングで画面が埋まるくらい鳥さんを飛ばす予定 必殺エフェクトも入れるよ pic.twitter.com/HDItYtlDr8
2019-05-16 17:15:06#ワートリFEごっこ 戦闘開始から終了まで、一通りのシステム完成したよ! すごい勢いで突っ込んでくる敵AI gansoishiyaki.sakura.ne.jp/game/wt/srpg/ pic.twitter.com/erwIPlmHxr
2019-05-13 17:57:26#ワートリFEごっこ ハイレイン同士の不毛な殴り合い まだスキル実装してないから吸収できないので決着がつきます ↓ここから不毛な殴り合いができるよ gansoishiyaki.sakura.ne.jp/game/wt/srpg/ pic.twitter.com/vTU8T7aRU2
2019-05-12 18:47:49鳥さんふざけて出しまくって見た クリティカルではこんくらい出すことにしよう pic.twitter.com/wrF73o5rAM
2019-05-12 13:17:42#ワートリFEごっこ ハイレインの戦闘モーション アレクトールの鳥さんわさわさ感出たと思う! pic.twitter.com/m8gkotvLnS
2019-05-12 09:47:23#ワートリFEごっこ 忍び寄るヒュース ヒュースを動かせるよ↓ gansoishiyaki.sakura.ne.jp/game/wt/srpg/ pic.twitter.com/AmknnLQMwt
2019-05-11 06:13:31#FEアフト ヒュースに勝ち目が見えない 一応速度勝ちしてるから二回攻撃するけれども...! pic.twitter.com/GnYpGt6PcL
2019-05-10 23:22:13#FEアフト キャラクター長押しでステータス表示するよ ハイレインの幸運を見てくれ gansoishiyaki.sakura.ne.jp/game/wt/srpg/ pic.twitter.com/vwLw3hx3Mt
2019-05-10 09:49:40