3000円前後でかなり生々しいお部屋が買えるので、この作者さんのアセットはおすすめです assetstore.unity.com/publishers/5437
2021-08-04 00:25:49これ、いいですね!MocapForAllからもVMCプロトコルでデータを出力することで、Blenderに直接モーションを渡せました。 twitter.com/toni_nimono/st… pic.twitter.com/YRgstbXd8e
2021-11-18 22:02:01バーチャルモーションキャプチャーからBlenderにモーションを受信・録画できるアドオンをリリースしました VRのモーションを直接Blenderに取り込むことが可能 シームレスに調整に移行できます tonimono.booth.pm/items/3432915 #b3d #モーキャプ #バーチャルモーションキャプチャー pic.twitter.com/YzudzigJOz
2021-11-18 17:55:00いろいろ検討しましたが、結局自分のアカウント名からそのまま取って「Tomisuke配列」(とみすけ配列)としようかなと思います。 下の画像の配列がTomisuke配列の決定版です。 導入方法などを後日ブログにまとめようと思っていますが、そんなもの書いたことないので、時間かかると思います。 pic.twitter.com/pku8272KPx
2022-07-01 21:59:34ボードゲームに関係しそうな「選択の心理学」を調べてみました。 知っているといつものボードゲームの景色が少しだけ変わるかも…? pic.twitter.com/VxNxVBagXU
2022-08-04 21:54:23cybozuの新入社員向け研修資料「テクニカルライティングの基本」(無料公開)が超勉強になった...! 本来は技術的な内容をわかりやすく伝えるための方法論だけど、リモートが普及しテキストコミュケーションが重要になった今、非技術者でも一度は目を通すべき内容かと思います。 speakerdeck.com/naohiro_nakata… pic.twitter.com/MZMgn2NmSt
2022-08-09 21:46:23チュートリアル動画をアップしました。 数式をノードで組んで六角形を作って、 ハニカム配列をノードで組んで、 アニメーションを付けるまでです。 ノードに慣れていないと難しいかもですが、動画と同じに進めれば出来るようになってます。 #Blender #ノード youtu.be/6dsUFxqBACM twitter.com/SphereCube_/st…
2022-08-10 22:05:48板ポリに、1つのマテリアル。 こういうマテリアルわりと好き。 #Blender #ノード pic.twitter.com/63dIBYnNAh
2022-08-04 12:02:55Happy #UnityTips Tuesday everyone! I’m @reuno from @_moremountains 👋 Today I’ll be taking over to share some tips on how you can use FEEL to add 🔥 to your game! pic.twitter.com/RddAkzldrJ
2022-08-24 00:45:33オリジナルキーボード開発のついでに、普段使っているHelixのオリジナルファームウェアをアップデート。学習用にどうぞ。 #自作キーボード #QMK github.com/TNKSoftware/he…
2022-11-05 13:42:51KLab Engineer Advent Calendar 2022の4日目の記事です。 Netcode for GameObjectsの通信量過剰時の挙動と対策 qiita.com/tsune2ne/items… #KLab #klab_tech
2022-12-04 13:00:00#UE5 #UE5Study Unreal Engine (UE) Advent Calendar 2022 の記事として、「Gameplay Ability Systemを使ったベルトスクロールアクション風サンプル」を公開致しました。 github.com/seiko-dev/GAS_… 全体で72KBですので、お気軽にお試し下さい。 どなたかの一助となれれば幸いです。 pic.twitter.com/fsDXTjb6z2
2022-12-25 07:55:11国立国会図書館は、令和3年度にオープンソースのOCR(光学式文字認識)処理プログラム #NDLOCR を開発し、GitHubでソースコードを公開しています。商用・非商用を問わず自由な利用が可能です。 NDLOCRについては国立国会図書館月報2022年11月号の特集記事でも紹介しています。 dl.ndl.go.jp/view/download/… pic.twitter.com/QOdkfrO2DB
2023-01-04 17:45:11I don't use Twitter much...but I made a thing. #FGC #fightstick #modular #FightingGames twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/7ac79yuTum
2023-02-07 10:41:47Just a prototype for now - but here's some #splitbox action... pic.twitter.com/dAhasfbwKz
2023-02-08 08:14:56あの頃の夢が現実に…! #動くゲーミングチェア と半天球スクリーンで #アーマード・コア6 をプレイ!これは最早完全にACのコックピット! ※動くゲーミングチェアの在庫まだあります pic.twitter.com/Cuexxybiqb
2023-08-26 00:49:33Qiita記事投稿しました。 氷像や「状態異常・凍結」とかに使えそうなシェーダーを作ってみたものです! [Unity]3Dモデルを凍らせる表現 qiita.com/flankids/priva… #Qiita pic.twitter.com/cBSS8YVghH
2023-09-07 23:02:13