統合版でJava版のinstant wireを再現するの巻 pic.twitter.com/1i8owzjyfL
2022-03-12 12:14:58トリップワイヤー要らずで乗車の有無を判別できるやつ作った 元ネタ↓ youtu.be/uo3tVXp7Ek4 pic.twitter.com/GObmKODCBh
2022-03-02 01:28:41オブでSculk Chargeの位置を検知する方法 何に使えるかは知らない( pic.twitter.com/8BFT5T6ilx
2022-02-24 04:51:04へぇ~、1.19からはバグもmobも使わずにワイヤレス通信ができて便利だね (スカルクセンサーを使うとは言ってない) pic.twitter.com/ddM9XcB0md
2022-02-21 22:59:28統合版でBUD作った ダストで繋いだレールもBUD化するらしい 参考元↓ twitter.com/Tara_MCBE/stat… pic.twitter.com/SzYo9lFnQ9
2022-02-13 01:32:21#minecraft建築コミュ 去年はわりと建築方面に手を伸ばしてました pic.twitter.com/xosrvoahgx
2022-01-14 00:51:10ちょっとした豆知識 動画のような配置の場合、レールを曲げておくことでトロッコがつっかえずに走れます pic.twitter.com/Hb5URP7mIo
2021-03-23 23:05:21流れの発端とは少し趣旨が違うけど載せたかった ]ω・) Cass氏のやつ(リンクの動画)を停止せずに制御できるようにしたもの トロッコ間の距離が変わると片方が独走しちゃうんだよね🤔 youtu.be/TMe1EwZJVAw pic.twitter.com/LtJtoMAj9Z
2021-03-11 18:04:06信号長が0gt/1gt/2gt以上のどれなのかを判別する回路です 各判別回路の土台を0gtは赤、1gtは黄、2gt以上は青にしています (ピストンが反応できない長さには非対応) pic.twitter.com/GrjQPEeFro
2021-03-02 13:36:04#ccmite サバイバルでの初の拠点 pic.twitter.com/CMZne7kWVi
2020-08-17 03:41:28以前のものは溢れ防止機能があるにも関わらず溢れてしまうケースがあったので修正しました。 ストレージが満タンになると途中のホッパーに残っているシュル箱も全て回収してくれます👍 pic.twitter.com/IOgcNMABTF
2020-06-09 23:37:25シュル箱8LC流してロスなし!!!!!よっしゃ!!! pic.twitter.com/AH3rAUSqoH
2020-05-21 04:08:28精錬機構できました!かなり簡単にまとめられたんじゃないかなと思います(*'▽') (※音量注意!!) pic.twitter.com/q1vvup9CCq
2020-04-24 15:36:37とりあえず均等分配は出来ました。さぁ問題はクロック周期だ… pic.twitter.com/YGarTvfFEV
2020-04-23 22:59:23お待たせ致しました!!シュルカー式 駅選択システム、遂に完成しました(´▽`*) 選べる駅の最大数はなんと56駅分!コンナニイラナイ😇 pic.twitter.com/3jVhmq2jbr
2020-04-03 21:27:19[お知らせ] 何だか最近赤石に飽きてしまったので、これからは建築勢として活動していこうかな~と思っております。皆様よろしくお願いいたしますm(__)m pic.twitter.com/wuHdIgO6St
2020-04-01 21:45:48めちゃ使い勝手の悪い遠隔操作システム ※ネザーがガックガクなのは仕様です() pic.twitter.com/hfqEHMVY6X
2020-03-19 23:19:55これ以上の小型化はもう面倒なのでやめときます…youtu.be/mL1tokcLlUo pic.twitter.com/C6DnmCF8jF
2020-02-25 21:34:01駅の記憶は諦めると言ったな、あれは嘘だ() 前の面影が完全に消えてもはや別物に(^^;) pic.twitter.com/sQ2f1blJmh
2020-02-24 12:31:28ついでに以前のやつの改造版も載せときます。 なんとインプットが完全に隠れましたww pic.twitter.com/6rB315IcIY
2019-12-20 00:40:36効率の良い形がどんななのか知らずに作り始めたので 手こずってますw pic.twitter.com/zn9m1Wk7HQ
2019-12-01 15:51:16無音のBUD...そういえば前こんなの作ってたなぁ pic.twitter.com/1tVtVAVZ2K
2019-11-08 01:26:04ハロウィンですね(*'▽') 特に何もしてないのでvitaの時に作った過去作載せときますw それっぽさのある巨大樹を作ったんだけど、この題名何だったかな…。 pic.twitter.com/nxL9zDCIfP
2019-10-30 22:49:37咄嗟に思いついてこんなものを作ってみました。 うん、確かにスライムとくっ付かないのは便利ですね! (回路も装飾も雑なのは見逃して💦) pic.twitter.com/QI63EbfQgn
2019-10-23 23:32:34サバイバルで作る予定の簡易型ピッグマントラップの試作です。 高度限界に直径65マスの床を3層張っただけでこの効率…。 当たり前だけどvitaとの違いが大きすぎてちょっとビビってますw pic.twitter.com/m9XjCR1fQG
2019-10-21 23:38:04まぁいっか…。完成した物がこちらになります。 【何処からでも行き先指定可能!シングル用 駅機構】 製作に約5か月かかりました(^^;) かなりシンプルに出来上がったんじゃないかな? pic.twitter.com/vOGcdDsmVZ
2019-08-05 23:39:43方角依存無しのタイプが出来ました。 チカチカするのがちょい気になるなぁ~ pic.twitter.com/9BuwCJhef6
2019-07-22 21:40:48では解答を発表します。 アイテム数の不正をしないようサバイバルモードで組んでいるため手順が分かりにくくなってしまいました…。こんな感じで出来るよ という例です。 pic.twitter.com/v2JsB54dwV
2019-07-03 22:29:56コンパレーターを使った1rstパルサーが出来ましたw pic.twitter.com/h6p1nAYD6p
2019-07-01 00:25:45自分なりの問題を作ってみました😁 問題 「以下のアイテムを使って、動画のように 3×3のピストンを伸ばしてください ○パウダー・レバーを1個ずつ (使い回しはOK!) ○不透過ブロック (幾つでもよい) 」 ○⛏ ※○チート・mod無しのサバイバルで再現できる事 ○doTileDropsが有効である事 pic.twitter.com/zyMYfKdnCR
2019-06-30 12:57:08繋がった!CTM機能が処理優先になってたのが原因でしたw pic.twitter.com/v8hO8fmGlp
2019-06-15 07:07:16#minecraft建築コミュ 大きめなアーチ橋(?)を作ってみました。何故か街灯のテクスチャが上手く繋がってくれなかったのが残念…! それにしてもやはりshaderが強すぎる(;´Д`) pic.twitter.com/s8d6ZUB5Rb
2019-06-14 01:43:59初めてパウダーとトーチのみのXOR回路を作ってみましたが…デカいのやらコンパクトなのやら…。 ダイヤブロックに刺さっているトーチが出力です。 pic.twitter.com/LOtpJZd2qz
2019-05-31 00:52:52これだけで無遅延輸送出来るの知らなかった... pic.twitter.com/77BV4MY6wC
2019-04-29 15:47:09#minecraft ゾンビのドラウンド化を利用したシュルカーbox無限装置が出来ました!Andyさんの動画を参照に、動作負荷やラグ軽減に重点を置いて作った「つもり」です...w pic.twitter.com/Y2fJ90ZOkd
2019-03-21 17:59:11