ゲーム開発に関連する情報を集めています
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うどん @udon_qu

QualiArtsエンジニアブログ更新されました! Unityで大量の描画を実現するにはどうしたらいいか?DrawMeshなどの描画処理の性能に着目して検証してもらいました! technote.qualiarts.jp/article/56

2023-06-29 12:38:18
Qiita_Unity @Qiita_Unity

Unityで音ゲーを作ろう(ノーツ・譜面(プログラミング)編) by @Qiita on @Qiita qiita.com/keichankotaro/…

2023-06-29 13:25:03
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まとめたひと
西尾高志 @tensword

DQX(FS276-108)はお休み中/DQMSL/Unity全くわからない人/プログラム全くわからない人/観劇/ライブ/エンタメ全般 ゴミ掃除面倒なので鍵かけます