特に需要のない自分のメモ代わりにもなるまとめを作りましたわよ 覚えてる限りまとめてみたけどまだあるだろうな~🤔 ジャンル分け適当 ハッピーでもバッドでもジャンル問わず好きなのでオススメがあれば教えてください🎥🎥 #映画 #ドラマ #何ひとつ良いことが起きない映画 #ラストシーンが怖い映画 pic.twitter.com/jkXd3kewZD
2022-08-01 23:54:46📺アニメ 彼女が公爵邸に行った理由(2周目) 新しい上司はど天然(終) 最近映画観る暇がない…1日24時間じゃ足りない… 何をやってるかと聞かれると何もやってないんだけど。。 映画観たいよぉ仕事したくない 公爵邸2期やらないかな…ノアの梅ちゃん好き🥹 ラブコメ系アニメ観たい~
2024-01-29 00:29:51観た✍ 🎥 BAD LANDS 特殊詐欺やら裏社会やらのなんやかんや()ほぼクズしか出てこない 山田涼介くんの鋭い目つきとやさぐれた役が普段とのギャップあって良い! 安藤サクラさんはほんとに存在してるような人を演じるのが上手いなぁ 後半の宇崎竜童さんがとても格好良かった✨
2024-01-13 01:05:31観た📝 🎥 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー M3GAN/ミーガン エイリアン 1~4 📺 犬と屑 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 1~8 鵜頭川村事件 1~3 侵入者たちの晩餐 エイリアン何気に初めて観てるけど面白いな! 侵入者たち~もバカリズムさん安定の面白さ👏 TVで見逃してネトフリで
2024-01-11 11:09:28📽️ 哭悲/THE SADNESS ブラック・クローラー ゆれる 📺 異邦人(いりびと)全5話 哭悲 ゾンビ系っぽいけど意志疎通ができて不気味感が増して良かった!ダッシュ系ゾンビ好きよ 人間の奥底にある欲望を抑えられなくするウイルスって感じなのがまた人間の業って感じで良いね 勧めると人間性が疑われるね
2023-12-27 11:30:19🎥 スクリーム6 LAMB/ラム スクリームシリーズはずっと観てきたけどやっぱり1を超える作品っていうのは難しいんだなぁ🤔 でも人混みなら安心!みたいのないからおもしろかったかな! ラムはん〜…観なくても良かったかな〜 でも北欧系の陰鬱な雰囲気は好きよ
2023-12-18 21:38:15自分の中で来てる映画ブーム 🎥 ヴィーガンズ・ハム🦀 #マンホール ヴィーガンズハムはもう通り越して楽しかったまである🦀🥩 おすすめできないけど中弛みなくぶっ飛んでて好き😂 マンホールは舞台を見てるような感じで面白かった! 最後の方の展開は読めちゃったけどリミット系映画はいいぞ〜
2023-12-17 01:07:04🎥 終わらない週末 序盤はどんな展開になるんだろうとワクワクしながら観てたのにいまいち何も起こらないまま終わった😂 好き嫌いがかなり分かれそう 2時間も必要だった…?でも寝なかったから面白かったのかな。。 何か起こりそうで結局最後まで観ちゃった… なんだか悔しいです
2023-12-16 00:56:46📽️ メイズ・ランナー3 最後の!面白かった~ やっぱり1が一番面白かったけどご都合主義もそこまでなくて最初から安定してる感じがあったな あと洋画にありがちなセクシーなシーン的なのがないのも良かった👏 なんかこういう作品もっと観たいな~ あと最近サメ映画に飢えている、サメかゾンビ観たい
2023-12-13 23:01:59🎥 メイズ・ランナー メイズ・ランナー2 最後まで行く(日本版) 📺 さまよう刃(全) 陰の実力者になりたくて! 久々に映画とドラマ さまよう刃は一気見 なんとも勧めにくい作品だけども…😶🌫️ 最後まで行くもクズしかいなくて面白かったな! メイズ・ランナーは1、2一気見 明日にでも3観よう😆
2023-12-05 00:09:39久々にちょこっと 📺 インフルエンス 殺意の道程 🎥 ジェミニマン アトランティスのこころ スリーパーズ 殺意の道程面白かったな!バカリズムさん脚本面白くて好き👏 架空OL日記とか好き👏 ほんとにいそうな感じのキャラクター作りがお上手よね〜🤔
2023-10-24 23:06:47🎬 サメストーカー3作 エスター ファースト・キル 御手洗家、炎上する 組長娘と世話係 サメに追われるのかと思いきやほぼサメ出ない好き🦈 エスターは今作も面白かった!でもやはり1作目程のインパクトはナシ🤔 御手洗家は途中から展開読めたけど楽しめた!2日で完走🏃 組長娘ほのぼので良かった😊
2023-08-01 23:59:13📺大奥アニメ(2回目) 🎥茜色に焼かれる 茜色〜なかなか心抉られる作品だった 何もいい事無くて救われない、周りはクズばかり 社会派…と言っていいか分からないけど身近にありそうな内容もあり鬱映画好きには⭕ 私にはまぁ、がんばりましょとは思えなかった🤷 ケイちゃんと息子くんと店長は好き
2023-07-08 20:07:25ネトフリ 📺大奥(アニメ) 漫画知らずに初見、1~10話 内容は明るいストーリーじゃなくて基本暗いけどマモの京ことば柔らかいのに哀しげでもがき苦しむ演技がとても良い…もっと苦しむ演技聞きたいなぁ~(演技上で きっと苦しかったろう…飄々としたキャラも好きだけどこのトーン一番好き☺️
2023-07-02 23:18:53📺驚異の部屋(1~5話/全8話) 世にも奇妙な物語的な感じの1話完結ストーリー 1話ずつ監督が違うのかな? 平日とか気が向いたときにさらっと観られるのもいいしハッピーエンドじゃないのも良い☺️ 個人的にはもっとエグくても良い🤔
2023-07-02 23:18:53📺青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(13話) 有名だった元子役の子が段々人の記憶から消えていく話 男性向けかなと思ってチラ見したけどストーリーが結構面白くてちょこちょこ観てる! まだ途中、どうなるんだろ🤔記憶は取り戻したから違うストーリーになるのかな 界人君の声はいいな~…
2023-07-02 23:18:54📽️ RUN TENET(3回目脱落) きさらぎ駅 フリーキッチン🦀 CUBE(邦画版) 裁判長!ここは懲役4年でどうすか ウィリーズ・ワンダーランド エリア51 📺 火の粉(2周目) マイホームヒーロー(途中) ゴールデンカムイ(途中) RUN面白かった!きさらぎ駅は思ってたよりも🙆♀️ おふくろの味…🦀
2023-06-13 00:37:51ファイナルディスティネーションシリーズとかドーン・オブ・ザ・デッド、エスター、ミスト、ファニー・ゲーム、 みたいな雰囲気の映画観たいな~どれも似てないか😗 あでも最強のふたりとかマイ・インターン、グリーンブックみたいなのも好きなんだ~何かないかなー🤔ファンタジー以外
2023-06-13 00:37:51クリストファーノーラン監督作品はメメントとかインセプション、インターステラー好きなんだけどテネット何度観ても寝ちゃうし理解できない…🙃 最近字幕も疲れちゃうもんな…年かな…
2023-06-13 00:37:52死刑にいたる病 殺戮にいたる病と同じ我孫子武丸さんのシリーズものなのか?と思ったら全くそんなことなく全然違うストーリーだった 阿部サダヲさんのサイコパス感、一見人の良さそうなキャラだけど全く興味なさそうで淡々と残虐な行為をしていく様が合っていた 淡々とした岡田健史さんも良かったです
2023-06-07 02:23:37ミッドナイトスワン 淡々と静かに時が流れるものの2時間の長さを感じない哀愁あるやるせない良い映画だった ネトフリに火の粉あるじゃん!このドラマ大好きだったな!ユースケさんの狂気じみた怪演好き 観よ☺️
2023-05-31 00:14:43最近観た映画覚えてるだけ スーパーマリオ PLAN75 老後の資金がありません! 神は見返りを求める ノイズ 監禁王子 パートナーズ クレーマー チェンジリング・シークレット ハンニバル グッド・ネイバー YUMMY YUMMYは久々に誰も救われなくて面白かったな! 神は~もムロツヨシさんが良かった👏
2023-05-23 02:24:24アニメ STEINS;GATE(3周目) 氷属性男子とクールな同僚女子 現行 スキップとローファー 山田くんとLv999の恋をする 地獄楽 鬼滅の刃 途中 トモちゃんは女の子! 虚構推理 あとマイホームヒーローを見ようと思ってる 超ほのぼのか、誰も救われないやつが見たいな~ School Daysみたいなやつ
2023-05-23 02:24:24感染家族 リトル・モンスターズ ゾンビランド ゾンビスクール ゾンビワールドへようこそ ゾンビ津波 観る予定 私を〇さないで マルナシドス 飢えた侵略者 観る気ないやつ ゾンビーバー
2022-07-28 23:18:28多分全部じゃないけど大体観たゾンビっぽいやつ ドーン・オブ・ザ・デッド 新 感染 生きている 今、私たちの学校は… アイアムアヒーロー バイオシリーズ 28日後… 28週後… ウォーキング・デッド REC ワールド・ウォーZ 怪怪怪怪物! ゾンビリミット キュアード ソウル・ステーションパンデミック
2022-07-28 23:17:04観たやつ ミスト ファイナル・ディスティネーション(シリーズ) 愛なき森で叫べ MOTHER マザー Mother! クリープ ファニーゲーム es エクスペリメント ダンサー・インザ・ダーク レクイエム・フォー・ドリーム エスター セブン cube school days MA(マー) ザ・ギフト ライフ リミット
2022-07-28 23:47:33ガール・イン・ザ・ベースメント パーフェクトブルー グリーン・インフェルノ シャッター・アイランド グッドナイト・マミー シャイニング マシニスト シックス・センス ブラック・スワン ゲット・アウト アス フラクチャード 13ゴースト キャビン ジェーン・ドウの解剖 ヴィジット プラットフォーム
2022-07-28 23:48:21ヒメアノ~ル SAWシリーズ バタフライ・エフェクト 遊星からの物体X そこのみにて光輝く 告白 空白 怒り 子宮に沈める 縞模様のパジャマの少年 ヘレディタリー 継承 ナイトクローラー 冷たい熱帯魚 凶悪 愚行録 拷問男 葛城事件 黒い家
2022-07-28 23:48:52