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maig0 @maig0chan

SP勢がDX触る想定で、ゲーム性や仕様面の違いについて しっかりした動画を出そうと思うのですが ここが一番違うと思ったとことか意見募集します SP勢がDX触ったときによく感想として上がるのは ・崖 ・先行入力 ・キーコンない ・食らい硬直長い ↑これらのほかに印象的なのありますか?

2020-11-09 12:10:44
ᒍᑌᑎKIE @plumber_junkie

@ikewadesu ダッシュ反転空後できないのはあると思います

2020-11-09 12:12:12
うもはね @umo_smash_shine

@ikewadesu 受け身取れない それ当て反なんですか?

2020-11-09 12:13:41
てんぷら/Tempra @tempra_chan

@ikewadesu 個人的にはダッシュ周りの仕様です

2020-11-09 12:14:12
GWR(てしがわら) @gwrnetodera

@ikewadesu ダッシュガード しゃがみ 着地キャンセル

2020-11-09 12:14:40
イルスマ @iruma_as

@ikewadesu 空ダがないことに驚きました

2020-11-09 12:20:44
うもはね @umo_smash_shine

@ikewadesu リフの仕様についても聞かれた事あります

2020-11-09 12:30:49
天夢 @Dreamer_ssbu

@ikewadesu 食らい硬直が長いからかこの吹っ飛び方でバーストするのかとDX体験した時に思いました。

2020-11-09 12:21:37
Jeanne @JeanneSsb

@ikewadesu 上吹っ飛びで死ぬ時は長めの演出(叫びながら落ちてく、画面にぶち当たる等)以外出ない事

2020-11-09 12:32:13
うにたま @unitama5

@ikewadesu 着地キャンセルとしゃがみの仕様ですかね…

2020-11-09 12:33:55
めがち @MEGACHASER__

@ikewadesu シールド濃淡とガーキャンCステの仕様がややこしかったです

2020-11-09 12:35:29
hiroki @semish1gure

@ikewadesu ジャンプキャンセル掴み ジャンプキャンセルしないとダッシュやガードから出ない上スマ上B 存在しない最速daと反転空後 上bの上昇中は掴まない崖

2020-11-09 15:12:51
みみもん 3/13 せきこ企画Bump of chicken @mimimonkun

@ikewadesu @ssbm_net 他の方ともかぶりますが ・知識知ってると知らないでは立ち回りがかなり変わる ・着キャン、ジャンプキャンセル ・ベク変、ヒットストップずらし ・極端な一部キャラ技の使いにくさ ・速さは必須 ・禁止技が明確にある ・初期版修正版完全版pal版がある ・これらが使用前の前提知識として認知されてる

2020-11-09 12:37:04
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まとめたひと
maig0 @maig0chan

スマブラDX/Melee SSBM in Japan/オフ大会スタッフ(配信メイン) 主に福岡スマブラ大会 @ssbFukuoka ネトデラ導入相談等DMでどうぞ