空想の街 5

【鳥居の向こうは不思議な町でした】
とある夏の日、深い森へ迷い込んだ少年の前に現れた古い神社、少年は吸い寄せられるようにその神社の鳥居を潜る、するとそこは無数の提灯に照らし出された細い路地だった・・・。
18歳の少年に訪れた世にも奇妙な物語…果たして少年の運命は・・・。

#青の楽園 さして青くもない日々
不定期に更新。 #青の楽園 登場人物の人生のささいなワンシーンを切り取ったスピンオフ集。時系列はさまざま。フィクションです。(22.11.13.タイトルが気になったので少し修正)
8番目の話は #オトトイ食堂 はなまめさん @gp_c_ にご協力いただきました。ありがとうございます。また、街の描写には @humptyhumtpy さん #空想の街 の公式設定を使用させていただいております。お..

#青の楽園 空想の街:とある冬の一日② ’20
200124~ #青の楽園 #空想の街 参加作品です。ラストに後日談、灰間とせんろのやりとりをつけくわえております。あと後夜祭のあれそれも。いつもありがとうございます。
https://nowhere7.sakura.ne.jp/

#青の楽園 空想の街:とある冬の一日① ’20
200123 #青の楽園 #空想の街 参加作品です。やや短めですが、一日目でわけてみました。いつもありがとうございます。無断転載などはご遠慮ください。
https://nowhere7.sakura.ne.jp/

#青の楽園 空想の街:花と海の目覚め ’17
170204~「 #空想の街 花の目覚め・海の目覚め」の前夜、 #青の楽園 の人たちがしていたやりとりのまとめです。はなまめさん@gp_c_にご協力いただきました。ありがとうございました。
サムネイル画像はこちらより→http://catinthedeath.web.fc2.com
※無断転載などご遠慮ください
https://nowhere7.sakura.ne.jp/