まち歩き 10

攻城済リスト

ニワカ城スキー

東海道歩き(東)

東海道歩き、富士市から東へ。
白はんぺん

水都大阪の旅~大阪市の渡船に全て乗る~

2022.5.21 以前から気になっていた大阪市の渡船に乗りました 自転車で回れば全部回っても3時間ぐらいで余裕でしょ…なんて考えていましたが 想定よりも長い距離を走らされた結果、6時間もかかりました とても大変でしたが完乗した瞬間の達成感が凄かったです ちなみに自転車旅の翌日に大正区を再訪しました そちらの様子も載せておきます
あきら

鎌倉街道上道歩き2018(鎌倉→高崎)

2018年に鎌倉街道上道を鎌倉から高崎まで歩いたときのまとめです。(府中までは編集中)
白はんぺん

町の残影

時代の面影を残す商店街・市場巡り
埋火

鎌倉街道上道歩き2021(高崎→鎌倉)

高崎から鎌倉までの踏破記録です。 すでに一度歩いているので今回はところどころ枝道に入っています。
白はんぺん

東海道歩き(西)

東海道歩き前編2019〜
白はんぺん

東海道歩き(中)

東海道歩き2022〜
白はんぺん

さくらトラムに乗ったり下町ぶらぶらしたりしたのだよ2021冬

街には人出がだいぶ戻ってきたものの、オミクロン株の脅威におびえつつある日々。のんびりと都電(さくらトラム)に乗りたいなーと思ってちょっくら下町散策。三ノ輪橋から上京してすぐに住んでいた台東区根岸から日暮里まで歩きました。
巻尾

神社で狛犬や手水鉢を見るまとめ2021

お出かけアカウントによる、神社で狛犬や手水鉢を見るセルフまとめ2021年版…といいつつ、見れてないことも結構あります、気長にお付き合いください たまに本アカウントも混ざります 2020年版→ https://min.togetter.com/Aj9LNZm ※6月途中から宮城県→福島県に引っ越しています
チラシ裏の三月💉×5(いずい)