2021年9月13日
2021年1月19日からつけている作業日報のようななにか 開発自体は2020年の10月11日ぐらいから始めています
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大豆 @dayz_mame

2021/9/21 CharSheetの上の項目に小見出しをつけた CharSheetトークンを選択するだけで開けるかどうかをボタンで選択できるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-09-21 22:53:07
大豆 @dayz_mame

2021/9/18 プロパティタイプを整理 #MTPFマクロ_dayz

2021-09-18 22:42:51
大豆 @dayz_mame

2021/9/16 検索系をContentsに対応させた Class Race Deity 追加系マクロも対応させた #MTPFマクロ_dayz

2021-09-16 04:05:40
大豆 @dayz_mame

2021/9/13 習熟度の表示にContentsプロパティを使うようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-09-13 03:35:33
大豆 @dayz_mame

2021/9/13 リファクタリング再開 分散していたプロパティをContentsプロパティとCategoryプロパティにまとめた #MTPFマクロ_dayz

2021-09-13 03:34:57
大豆 @dayz_mame

2021/5/28 リファクタリング終了 #MTPFマクロ_dayz

2021-05-29 01:14:10
大豆 @dayz_mame

2021/5/20 メモや仕様書を保存しているフォルダを仕分けした

2021-05-20 04:48:22
大豆 @dayz_mame

2021/4/18 重量が属する荷重をハイライトで判別できるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-04-18 18:49:52
大豆 @dayz_mame

2021/4/14 盾構え更新時にInventoryへ遷移するようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-04-14 18:52:23
大豆 @dayz_mame

2021/4/12 人間型か非人間型かのチェックボックスを追加 防具のサイズによる重量変更処理を実装 #MTPFマクロ_dayz

2021-04-13 01:10:40
大豆 @dayz_mame

2021/4/11 武器サイズによる重量変更処理を実装 #MTPFマクロ_dayz

2021-04-11 19:02:58
大豆 @dayz_mame

2021/4/7 武器のダメージM,S,L,Tの分岐処理反映処理を作った 武器のダメージが正しく反映されてなかったのを修正 武器詳細編集時に大型から小型までしか選択できないようにした 防具サイズを表示するようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-04-07 23:20:20
大豆 @dayz_mame

2021/4/6 装備品に戻す時個数がマイナスになる不具合を修正 #MTPFマクロ_dayz

2021-04-06 22:41:10
大豆 @dayz_mame

2021/4/6 サイズ・特殊な素材選択をモジュール化して配置 検索にキャラシートの名前も渡すようにする 防具のTypeステータスをArmorTypeに名前を変更 武器防具装備品をテンプレート追加したときに素材、サイズ、個数を指定できるようにした(武器と防具は個数指定できないようにした) #MTPFマクロ_dayz

2021-04-06 22:40:47
大豆 @dayz_mame

2021/4/5 武器サイズダメージテーブルを定義 防具にサイズのステを追加 防具の価格重量の修正を定義 購入追加で処理を分岐するようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-04-05 22:31:33
大豆 @dayz_mame

2021/4/4 キャラシートを開くマクロが非選択時にエラーを出していたのを修正 #MTPFマクロ_dayz

2021-04-05 00:08:34
大豆 @dayz_mame

2021/3/28 残り個数によって装備品の項目を残すようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-29 00:22:21
大豆 @dayz_mame

2021/3/27 武器防具と装備品でアイテムを移動できるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-28 15:27:39
大豆 @dayz_mame

2021/3/26 装備品追加ボタンから武器防具を追加する時、武器防具の詳細なステータスもコピーするようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-26 22:44:44
大豆 @dayz_mame

2021/3/25 キャラクターシートをonChangeSelectionで切り替えられるようにした 武器防具習熟度をCharcterタブに追記した ポートレイトを縦幅基準だったのを横幅基準にした Proficiencyをキャラクタータブに実装 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-25 22:35:49
大豆 @dayz_mame

2021/3/24 武器習熟のチェック状態をキャラクタートークンから引き継ぐようにした 防具習熟をキャラクタータブに実装 ポートレイトを縦幅基準だったのを横幅基準にした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-24 22:20:06
大豆 @dayz_mame

2021/3/23 武器習熟度のチェック状態を検索欄に反映させる処理を追記 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-23 23:11:40
大豆 @dayz_mame

2021/3/22 武器習熟度のチェックの状態を送信するようにした 武器習熟の引数とマクロの行き先を指定した 武器習熟度の反映処理を実装 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-22 22:40:44
大豆 @dayz_mame

2021/3/20 武器習熟度をカテゴリごとにチェックできるようにした 武器習熟度の子チェック全体の状態によって、チェックがついたり外れたりするようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-21 02:27:10
大豆 @dayz_mame

2021/3/19 武器習熟の検索でチェックボックスと送信ボタンを付けた #MTPFマクロ_dayz

2021-03-19 23:18:35
大豆 @dayz_mame

2021/3/18 習熟度のレイアウトをキャラクタータブ向けに少し調整 習熟度用の検索を実装するために検索機能を少し調整 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-18 23:51:53
大豆 @dayz_mame

2021/3/17 変数、マクロ名のFamiliarityをproficiencyに変更 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-17 23:21:29
大豆 @dayz_mame

2021/3/16 やることををToDoリストにまとめた 防具の装備スロットをステータスに表示するようにした 荷重の下限を前の上限に合わせるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-16 22:54:40
大豆 @dayz_mame

2021/3/15 装備品と武器防具の相互移動の仕様について考えた 防具の装備スロットを新規追加時に選べるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-15 23:19:25
大豆 @dayz_mame

2021/3/14 武器防具名を左揃えに #MTPFマクロ_dayz

2021-03-14 23:58:06
大豆 @dayz_mame

2021/3/12 インベントリ内を移動する目次リンクを作成 武器 防具の幅調整 詳細表示調整 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-12 22:37:55
大豆 @dayz_mame

2021/3/11 攻撃ロールタイプを色分け 装備品を所持品マクロにまとめた 防具のレイアウトを追記 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-11 23:42:40
大豆 @dayz_mame

2021/3/10 種族のモジュール追加方法を考えた 装備品のレイアウトを修正 武器のレイアウトを少し修正 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-10 23:23:40
大豆 @dayz_mame

2021/3/9 技能の編集で変更を即時反映させるようにした 光源のレイアウトを調整 言語のレイアウトを調整 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-09 23:38:12
大豆 @dayz_mame

2021/3/8 光源・照明の持続時間設定を追加 技能を表示と編集に分けた #MTPFマクロ_dayz

2021-03-09 00:57:05
大豆 @dayz_mame

2021/3/7 視覚保存ボタンを実装 光源・照明保存ボタンを実装 光源・照明クリアボタンを実装 照らす範囲の設定を除去 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-08 00:46:35
大豆 @dayz_mame

2021/3/6 速度関連能力の防具移動速度の反映を修正 照明視界の定義をした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-06 23:02:54
大豆 @dayz_mame

遠隔攻撃ボーナスの修正値がプロパティを指定すべき場所が、文字列を指定されていて反映されなかったのを修正 戦技ボーナスの修正値編集処理を実装 ツールチップを下に表示に統一 戦技防御の修正値編集処理を実装 移動速度タイプ 飛行速度の機動性 速度関連能力ボタンを実装した #MTPFマクロ_dayz

2021-03-05 23:47:01
大豆 @dayz_mame

2021/3/5 キャラクターサイズプルダウンの設置 言語の設置と追加機能の実装 近接攻撃ボーナスの修正値が反映されなかったのを修正 近接攻撃ボーナスの変更を即時反映させるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-05 23:46:32
大豆 @dayz_mame

2021/3/4 能力修正値編集ダイアログを実装 能力値修正編集で結果をすぐ反映させるようにした Charcterタブの能力値もすぐ反映させるようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-03-04 23:05:01
大豆 @dayz_mame

2021/3/3 名前 属性 HP ACの編集ボタンを追加 セーヴの編集ボタンを追加 経験値スライダーを作成 経験値が最大まで行ったら表示されるようにした 能力値の修正値のリアルタイム反映と保存処理を実装 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-04 00:01:39
大豆 @dayz_mame

2021/3/2 能力値のレイアウトを修正 移動速度のレイアウトを修正 基礎攻撃、近接攻撃、遠隔攻撃、移動速度、視覚のレイアウトを修正 それらをCharcterタブに統合 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-03 00:01:04
大豆 @dayz_mame

2021/3/1 レイアウトについて考えた キャラシートメインのレイアウトを変更 #MTPFマクロ_dayz

2021-03-01 23:22:42
大豆 @dayz_mame

2021/2/28 習熟を防具だけチェックできなかったのを修正 硬貨最小枚数まとめ処理を実装 金銭変換マクロを作成実装 コインの重量が計算されてなかったのを修正 #MTPFマクロ_dayz

2021-02-28 23:10:00
大豆 @dayz_mame

2021/2/27 LibraryTokenのマップを移動 防具総合ステータスの敏捷上限を遮るものがないとき何も表示しないように変更 特殊な素材を選択できるよう武器、防具、装備品に追加 #MTPFマクロ_dayz

2021-02-27 23:29:47
大豆 @dayz_mame

2021/2/26 武器、防具のテンプレート追加を仮実装 装備品のテンプレート追加を仮実装 #MTPFマクロ_dayz

2021-02-27 02:02:01
大豆 @dayz_mame

2021/2/25 汎用マクロの引数をまとめた 選択タブによってメインのレイアウトが崩れるのを修正した 防具、武器、装備品の追加方法を選択できるようにした 武器と防具のDBのカテゴリを分離させた 武器習熟を武器・防具で処理を分けた 魔法強化ボーナスの誤字の修正 #MTPFマクロ_dayz

2021-02-25 23:36:43
大豆 @dayz_mame

防具、装備品、武器に追加削除処理に汎用マクロを使用するようにした #MTPFマクロ_dayz

2021-02-24 23:40:18
大豆 @dayz_mame

2021/2/24 特殊能力ソートでレベルの使用回数が呪文・特殊能力の使用回数になっていたのを修正 防具のプロパティ(特性値)をjsonObjectからjsonArrayに変更 装備品、武器のプロパティをjsonObjectからjsonArrayに変更 #MTPFマクロ_dayz

2021-02-24 23:40:00
大豆 @dayz_mame

2021/2/23 技能の定義変数をCharSheetの特性値に移動させた 技能熟練で既に選んでいる項目がもう一度選べる不具合の修正 キャラシートの防具と装備品以外をtokenのマクロから呼び出せるように加筆した #MTPFマクロ_dayz

2021-02-24 00:07:29

コメント

大豆 @dayz_mame 2021年9月16日
まとめを更新しました。
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大豆 @dayz_mame 2021年9月18日
まとめを更新しました。
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大豆 @dayz_mame 2021年9月21日
まとめを更新しました。
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