ピガールは暁千星さんにメロメロになっちゃいました🥰BADDYやエリザのときから脚長いなと思ってたけど今回見たら全てがパーフェクトでもうノックアウト
2021-01-20 22:48:26パレード終幕 今年というか2020年度トップのNOT for MEだ というより今の自分に合わない!少し前なら年間トップで好みだっただろうに!
2021-01-26 21:28:28アトランタに2週間ほど滞在したことがあって、凄くいい土地で気に入ってて公民権運動についてもみっちり学習して…という認識が自分の中に染みついてたからこそショッキング いや人権についての学習ならこの事件も教えてほしかったわ!
2021-01-26 21:46:59森新太郎演出のロミジュリ、これほどに若い2人が演じるロミジュリ(道枝くん10代だよね?)を観るのが初めてで今まで観た中で最も腑に落ちたロミジュリでした 演出もさすが 本家の追体験ができたような気分でした
2021-05-29 00:25:51しかし腑に落ちれば落ちるほど現代的視点で楽しめる作品ではないということを感じます 古典を上演する上で、ひとつ前置きが必要になる時代になったんじゃないかと思う 解像度が上がるほどにロミジュリは作品として楽しめない
2021-05-29 00:27:40ダブルトラブル ふぉ〜ゆ〜のお2人版を拝見しました!コメディにおけるジャニーズメタネタは良いスパイスだし唯一無二の価値だから積極的にいれてほしいね
2021-05-29 00:31:32疲れた身体にコメディは沁みますがもう少し毒だったり膨らみがほしかったかも🤔でも同時刻に別の場所で同じ公演がうたれてるというのは事象としてすごく面白い!この試みにはまた居合わせてみたい
2021-05-29 00:33:36PARCOのピサロ いや〜〜〜悔しいくらいに大好きだった😂渡辺謙さんの技術を上回る存在感・場を支配するオーラにビビりました 宮沢くんは声が良い あと大鶴佐助さんはまた観たい役者として要メモ
2021-05-29 00:40:07そしてNACS本公演!マスターピース!すごくすごく楽しみにしていたが、正直内容は残念。それぞれのキャラに合った役や安田さんの本領発揮の女装、メタ?エモ?とも取れる台詞が散りばめられていたり子NACSとしてはすごく楽しかったけど笑、うーん
2021-05-29 00:43:01マギーさんの演出はNACSにバッチリ合うのを再確認できました。でも脚本のクオリティは悪童後下がっている気がする🤔前作はインパクトに欠けたというだけ作品は良かったような(見直します!)記憶もあるけど、今回は物足りない脚本だったと思う
2021-05-29 00:45:56それだけ人数を出すならもっとドラマがないと。しかも根本にある一本のドラマが弱い。NACSは重厚なドラマをコミカルに描くことができる稀有な劇団だからこそ、今回の脚本は満足できるものではなかった あと正直私が喜安脚本と合わない可能性ありますね…
2021-05-29 00:50:28メリリー・ウィー・ロール・アロング 逆再生ミュージカル ジメジメとした人生の物悲しさや皮肉的な部分がすごく刺さったけど、それ以上にソンドハイムの曲難しすぎて驚いた いやー俳優陣難しかったでしょうな…
2021-06-14 11:59:20ソンドハイムの作品をしっかり観たのは初めてかも?しかし重苦しさや人間の怖さ、愚かさという毒がとても心地よくてハマる パレードもソンドハイムチルドレンによって手掛けられたものだよね、ホリプロこの路線しっかり続けてほしい
2021-06-14 12:02:31未練の幽霊と怪物 私の知見と教養じゃ解き明かせなかった笑 何も前知識をいれずに観たが、コンテンポラリーダンスと唄で紡がれていく物語に衝撃 森山未來の身体性に衝撃 観れてよかった
2021-06-14 12:09:17そしてストーリーテラーにあたる人物がほぼ無言の直立不動で舞台上にいたのが気になってたんだけど、終演後のこれを見て納得 演劇における静と動て最重要構成要素だと思うんだけど能はその静を極めた演劇だったなと pic.twitter.com/4zULWYHJTB
2021-06-14 12:15:493年B組皆川先生 大人計画はキャラ立ちとそのキャラを活かす本では随一だと思うけど後半は失速する 長いな〜と思ったら2時間くらいしかなくてびっくりした しっかりおもしろいけどバランス悪くて全体評価は微妙
2021-06-28 13:44:09CLUB SEVEN ZEROⅢ クラセン何年振りですか!!初めて見た時多分中学生だった!!笑 超久しぶりだったけど本当にパワフルで楽しいし質が高い 東宝版大衆演劇だよねえ
2021-06-28 13:49:36幕が上がる(DVD) アイドル舞台の最高峰のクオリティ ももクロちゃんが演じてるっていうのが透けて見えるのがいいよね、アイドル性が作品に良い影響を与えてる
2021-06-28 13:55:02あと震災の話が上手い具合に絡んでるのも○ 私はアイドルの貴重な若い時を舞台に費やすのは懐疑的なほうだけどこれは大成功事例だと このときのももクロをリアルタイムで追ったオタクも最近ハマって映像で見たオタクも泣いちゃいそう笑
2021-06-28 13:57:39劇団、本谷有希子『遭遇、』(DVD)初めてねずみの三銃士みたときの気持ちが蘇った!自然に狂ってて胸糞悪くて身近にいそうな恐ろしさが襲う感じ すごく好きだったんだけど、このエネルギー量と怖さと気味悪さは劇場の閉鎖空間じゃないと観るのキツい 何度もリタイアしそうになった笑
2021-06-28 14:05:27首切り王子と愚かな女 暫定今年ベストです 何も前情報入れずに行って、セットにまず驚き海外戯曲かな?と思ったら斜め前に蓬莱さんいたことにカテコで気付いてまた驚き笑 国外に日本が権利を持つ作品を送り出したいっていうムーブメントに寓話ってすごく合うんじゃないかなーと
2021-07-07 17:53:57しかしそれにしても、スルスル入る日本人にとって耳馴染みのよい言葉を用いてるのにあんなに深く暗く広がる物語を構築する蓬莱さんの技量に震えました いやーーーすごかった
2021-07-07 17:53:57役者陣も素晴らしかった!伊藤沙莉さんは唯一無二の役者さんだなと、あと太田緑ロランスさんを久しぶりに観れて嬉しかった そして芳雄さんの声はもはや楽器ですね ハープのような美しさで、それが王子の神々しさに繋がり他とは馴染めないっていう孤独が強調されてたように感じました
2021-07-07 18:02:07太田緑ロランスさんは私にとってはもっと泣いてよフラッパーなんだよな😊今回は全く違って新鮮だったし、すごい役者さんだ…と圧倒された
2021-07-07 18:03:09フェイクスピア 野田さんは世界一の劇作家ですよ〜😂笑となりながらみてた 野田地図は毎度ですが全てを解きほぐせなくても心にズシンとくる、流石
2021-07-07 18:06:53野田と白石加代子と橋爪功ー!と思って観に行ったら高橋一生に圧倒させられました あちらこちらを動き回り走り回るのに全く音がしない瞬間とかあって驚いた…取り憑かれるところで倒れたとき無音だったのもはや怖いくらいだった
2021-07-07 18:14:44そこに川平さんとかもうほんととんでもない役者陣だったんだけど、前田敦子がとっても良かった!役的にもだけど清らかさと少年性のバランスが最高のスパイスでした また舞台に立つときがあったら観たい
2021-07-07 18:14:45野田地図は当日券派なので久しぶりに4時間並びました♡始発で行ったりしてたな 人は減ったと言えども階段付近までズラーっと並んでた まぁでも普段以上にもう一度観たくなる作品だったのもあるかな
2021-07-07 18:17:35あと水谷千重子50周年記念公演「神社にラブソングを」も観劇しました😂物語のある作品とレビュー(歌謡ショー)の2幕構成って娯楽の形として日本人にとても合うような 宝塚やジャニーズもそういう感じだし
2021-07-07 18:21:19お譲りいただいてSHOW BOY観れました〜😂評判の良さから気になってたんだけどほんとに行ってよかった…!このご時世にぴったりで豪華なザ・ミュージカルって感じで大満足
2021-07-21 16:30:57豪華絢爛で役者のクオリティも高くただただ楽しいミュージカルってありそうでなかなかないよ! 東宝のレパートリーとして定着してほしい いや〜良かった
2021-07-21 16:32:04ビッグフィッシュからの記憶しかないけどクリエの投影するスクリーンの仕掛けほんといいよね 2.5とかあんまり上手く活かせてかなくて逆に安っぽくなって残念な時多いけどクリエのはハズレがない気がする
2021-07-21 16:41:00この記事のビジュアルみて軽率にチケ取ったんだけど期待を上回ってきた🧏♀️❣️染さまの身体性と團子くんの麗しさに見惚れました にしてもこの記事のお写真最高!spice.eplus.jp/articles/29059…
2021-08-17 20:48:46クロードと一緒に やっっっと観たよ〜 美術や照明が単調で、それはそれで魅力的に操ることができるけど今回はただただ単調に終わったな 物語に大きな波があるわけじゃないから演出に動きがほしかったな、飽きちゃった
2021-08-27 18:37:41