Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
深夜のとんでもらいおんきんぐ
2
バリサン @Barisaan

それはそれとしてB限の即興劇は見たいよ〜〜 「くじ引きで選ばれた3人1組、更にそれぞれには箱の中から設定の書かれたボールを選んで貰います! 今回の共通テーマはコンビニ強盗! 制限時間は3分間! それでは1組目、設定は『厨二病』『天才小学生』『武術の達人』行ってみましょう!」的な

2020-05-17 22:56:52
伊藤@てふぇさん @i10_san

B限定のもろもろめちゃくちゃ見たい。くっそ棒読みなのに表情での感情表現だけは上手いお嬢見せて

2020-05-17 22:58:04
なん @na77ui

B限の即興劇イイ感じにカオスそうで好き

2020-05-17 22:59:59
バリサン @Barisaan

天才小学生が強盗なのか店員が厨二病なのか決めるのは選ばれしB達なのだ…… 途中でグダって頑張れ〜〜ってヤジが入るかも知れないし天才的ユニットが出来るかも知れない

2020-05-17 23:03:02
伊藤@てふぇさん @i10_san

@AkeOpe あまりにB限即興劇見たすぎるでしょ……

2020-05-17 23:05:19
バリサン @Barisaan

チームメイトにヤバシを引き当てるととてもBで処理しきれない設定を持ってくるので絶対に死ぬ 八橋と書いてハズレや

2020-05-17 23:07:34
伊藤@てふぇさん @i10_san

@AkeOpe お嬢は上がりきって右手と右足が同時に出るようなところあるし棒読みになるけどやる気だけはあるから許してやってほしい。でも本人、本人でも処理しきれなさそうな役取っていきそう

2020-05-17 23:09:03
伊藤@てふぇさん @i10_san

@AkeOpe 処理し切れるのか?ってなるけど、かろうじてなんとかしてくるんやろな……お嬢頑張れる子だもんな

2020-05-17 23:09:53
なん @na77ui

B限即興劇普通に楽しそうだから見物したい

2020-05-17 23:10:35
伊藤@てふぇさん @i10_san

@AkeOpe B限即興劇、たまにとんでもない大逆転ホームランかよみたいな展開になってゲラゲラ笑う人はいそう

2020-05-17 23:10:47
バリサン @Barisaan

ヤバ「ワハハ、グレードがBならくじ運も最底辺と来たか! 『生後三か月』だってよ? どうしろって言うんだ? ま、爆死するならド派手が良い。残念だったね、皆道連れだよ」

2020-05-17 23:15:16
伊藤@てふぇさん @i10_san

生後3ヶ月を迫真の演技で演じ切るやばくん想像してベッドから落ちるほど笑った

2020-05-17 23:16:58
バリサン @Barisaan

やばちゃん「オギャア゙アアアアアア!!!!!」

2020-05-17 23:18:26
なん @na77ui

ヤバちゃんの迫真のオギャア笑うwwww

2020-05-17 23:20:54
伊藤@てふぇさん @i10_san

渾身のオギャア!強くない?好き

2020-05-17 23:21:25
なん @na77ui

待て、キモも中1までB限即興劇に参加していた可能性があるのか。

2020-05-17 23:22:20
水切 @sorairo_piko

@AkeOpe B限即興劇やってほしい 見たいな……

2020-05-17 23:22:36
バリサン @Barisaan

つばめ「あぁ……僕もやったよ、中学一年の時だった……引いたのは『逃げ出して来た虎』だった。結果は……言わせるのか? やめてよ」

2020-05-17 23:24:05
伊藤@てふぇさん @i10_san

@AkeOpe ハイジ「懐かしいなあ。自分の時はなんだったかな。生まれたての子羊だったかなぁ。困惑したもんだよ」

2020-05-17 23:25:31
伊藤@てふぇさん @i10_san

@AkeOpe 生まれたての子羊をする160センチの相神ハイジあまりにもみたい

2020-05-17 23:29:09
バリサン @Barisaan

虎と生後三か月が出会うと上手いこと行けば〜そして数年後〜とか言ってターザンに持ち込めたのに……

2020-05-17 23:26:46
Aria✩‧₊˚ @Aria_ailes

@AkeOpe 深希くんはずっとMだから即興劇参加してないだろうけど祈ちゃんと麗ちゃんは参加してたのか……?何の役だろ

2020-05-17 23:27:56
やけくそチョココロネpeople @cleanFYTT

B限即興劇まともな役入ってんのか??動物しか出なかったときのこと考えろよ

2020-05-17 23:28:39
伊藤@てふぇさん @i10_san

無機物だってあるかもしれないだろ!エンストした普通自動車とか

2020-05-17 23:29:41
なん @na77ui

中1の時のB限即興劇をヤバ、キモ、お嬢ちゃんで見たい

2020-05-17 23:29:16
バリサン @Barisaan

そらもうライオンキングの開幕よ

2020-05-17 23:29:03
なん @na77ui

ライオンキングの開幕クソワロwww

2020-05-17 23:30:13
@takax000

@AkeOpe 動物だけの劇ってライオンキングでは?

2020-05-17 23:30:21
バリサン @Barisaan

最高! ちっちゃい字で(マニュアル)て書いといてくれ

2020-05-17 23:30:29
やけくそチョココロネpeople @cleanFYTT

避難訓練で講師が地球の役を演じる学校だしな

2020-05-17 23:30:30
やけくそチョココロネpeople @cleanFYTT

ヤバキモお嬢はマジで揃ってできる可能性があるよな 男女の垣根もないやろサー主催は(適当)(世界観共有)

2020-05-17 23:32:14
なん @na77ui

誰かライオンキングのあの歌歌い始めそう

2020-05-17 23:31:05
バリサン @Barisaan

かつての中1Bトリオがライオンキング始めるとこ見たいすぎるんですけど

2020-05-17 23:32:03
伊藤@てふぇさん @i10_san

中1Bトリオ、ライオンキングのあれを歌ってくれ

2020-05-17 23:33:17
伊藤@てふぇさん @i10_san

やばきよぴぴお嬢によるライオンキング(なおライオンは選ばれなかった)去年のイベサー主催B限即興劇みたい

2020-05-17 23:34:26
伊藤@てふぇさん @i10_san

ここでライオンが引けたらつまらないので生後4ヶ月の羊とヤギと馬にしよ

2020-05-17 23:35:09
バリサン @Barisaan

ヤバシ舞台上で駄々すべりしようが上がること無いからただくそ大声で「ゥラァー〜〜〜アベンニャア〜〜〜〜〜〜!!!!」て言い出すぞ

2020-05-17 23:36:40
なん @na77ui

やべぇ見たすぎるwwwww

2020-05-17 23:37:16
水切 @sorairo_piko

@AkeOpe 万年Bのちとらまちね、B限出演皆勤賞では?高等部でも三年間Bで頑張ろうね

2020-05-17 23:37:24
なん @na77ui

羊とやぎと馬とかえらく盛り上がりに欠けそうなライオン(?)キング好き

2020-05-17 23:38:04
バリサン @Barisaan

問題は子羊とヤギと馬のどれが歌うかってとこなんだけど

2020-05-17 23:38:17
伊藤@てふぇさん @i10_san

適当に行ったので誰が歌うかわからんな。ヤギが歌うか

2020-05-17 23:39:01
バリサン @Barisaan

途中でベェェェ……て混じるのか…… 馬だったらブルルル……て言うだろうけど どれでもクソ面白い気がする

2020-05-17 23:40:34
伊藤@てふぇさん @i10_san

私に力があればB限即興劇アニメ作ってた

2020-05-17 23:42:51
やけくそチョココロネpeople @cleanFYTT

サー主催だから無理やり全員参加とか成績に響くとかではなくなんかこう、舞台度胸をつけるためのアレなんだろうけどこの……制作側の悪意よ……やる気のあるBに対する洗礼やめたれや

2020-05-17 23:45:02
なん @na77ui

その役柄を引き当てた時のキモの羞恥心と絶望感ヤバそうやな だけど全力で演じ切ってみせる!お兄様の名にかけて!!したい

2020-05-17 23:46:00
やけくそチョココロネpeople @cleanFYTT

こっちまで恥ずかしいから名にかけないでほしい

2020-05-17 23:46:36
伊藤@てふぇさん @i10_san

お兄様の名にかけて!全力でいきます!!!なきよぴぴかわいい

2020-05-17 23:47:13
なん @na77ui

名にかけないで欲しい草www確かにwww

2020-05-17 23:47:16
伊藤@てふぇさん @i10_san

確かにこんなところで何かけて欲しくないわなwww

2020-05-17 23:47:34
2
まとめたひと
伊藤@てふぇさん @i10_san

うちよそ @i10_tropille / 自創作 @i10_original / 個人サイト submarine.localinfo.jp / icon てにおは header 茶暢 / 20↑

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?