スコア検証
スコアに関する検証のまとめです。
- オートチケット使用時は「ノーツ表示」「キラトリ発動」「相手非表示」の設定が最もスコアが良い
- キラトリ発動者とパートナーのSLLでキラトリのスコアは変化しない
海空
@yuh_fu_toko
【ダンキラ!オートチケットGスコア検証】 オートチケットGを使用する際、表示設定を変えることでスコアに差異は生まれるのだろうか? と気になったので調べてみました。 結論から言うと、以下の設定が最もスコアが高いです。 ・ノーツ表示 ・キラトリあり ・相手非表示 楽曲『大見解』の場合 pic.twitter.com/K7cahKmK23
2020-04-23 23:54:41
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海空
@yuh_fu_toko
【ダンキラ!オートチケットGスコア検証】 ↑の続きです。 ワークス『AVENGER'S ROAR』の場合 ※不十分な検証箇所あり 元気があったら4枚目に書いた検証もしたいですが予定は未定です。 スコアスクショに写ってる蓮太郎くんは『勝利時である』という証跡のつもりです。 pic.twitter.com/Tw8E4OxZzc
2020-04-23 23:54:51
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海空
@yuh_fu_toko
【ダンキラ検証~キラトリパートナーSLLはスコアに影響するのか~】 以前、話題に上がっていた気がするので、キラトリ発動者とそのパートナーのSLLがキラトリで得るスコアに影響するのかどうかを調べました。 結論は「影響しない」です。 画像はその証跡です。ご参考まで。 pic.twitter.com/zDmlx6IBwL
2020-05-16 13:52:26
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当番効率検証
当番でのSLL上げ効率の検証です。
- 1時間あたり最もSLLが上がるのは皿洗い
- スタミナ10あたり最もSLLが上がるのは見回り
海空
@yuh_fu_toko
【ダンキラ当番効率検証】 お久しぶりです。ちまちまスクショ撮ってアナログ定規で測ってどの当番が最もSLL上げ効率が良いかを調べました。なお、人の手による計測の為、誤差が発生しますので参考程度に留めてください。今回は全当番『大成功』が出たのでそれで比較しています。 pic.twitter.com/8SqaHoCQxK
2020-04-05 16:15:16
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