今まで作ったデッキ達です 最終更新:2024/05/18
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 ≠伝説の幕開け 言わずと知れたお馴染みのスパイテスラ pic.twitter.com/WVzTIC7IQm

2024-05-18 17:28:59
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 こちらは引き罠モノリス かなり受けに徹したデッキ ケルパとかだとこっちのが強い ただ…モノリスじゃあ人を殺せないんだよな… pic.twitter.com/pHr163It10

2024-05-18 17:33:30
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 これはサブ垢の引き罠クルエル 今じゃデキレ80にして、 緑SRクルエルが赤に、 ミロがリョーフキーになっている pic.twitter.com/fzryC6MCoo

2024-05-18 17:34:24
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 何これ??? デッキとしてはソーンがノイズすぎる pic.twitter.com/hB21DBmLQk

2024-05-18 17:34:54
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 何やってんの??? 一応、スパイテスラの理想形ではある ガード枠をイェーガーかジャックオーか朝露にするかは好みが分かれるが、10秒カットなのは確定していいと思う pic.twitter.com/m2mn27QXzB

2024-05-18 17:39:51
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 ウェポン3の起こり 帯ってカードが強いけど、イェーガーを抜く構築と相性が悪くない? ソーンは使ってる間HSが貯まらないから後々入らなくなる pic.twitter.com/J7Ej2uCrTh

2024-05-18 17:44:18
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 持続回復をカットの代わりにして無理やり延命、突っ込む pic.twitter.com/rjnaI89bJR

2024-05-18 17:45:07
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 初音ミクです、通してください 序盤は後方でやり過ごすので、その間味方に戦ってもらう構築 ただ、加速はクルエルコイルと少し噛み合いが悪く、全体回復は自分に使うと物足りない HSシナジーが減ってる? pic.twitter.com/29crcp5CfW

2024-05-18 17:50:18
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 これは支援系に妨害札を積み込んで、火力職にウェポンとかカットとかたくさん積んでもらおうという発想 代わりに味方にクルエルとか積んでもらう pic.twitter.com/UciJ8fOvoE

2024-05-18 17:58:32
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 お父さんなぁ、フラバンみたいに効果時間を4→6秒にするだけで真空波動拳をメタれるんだがなあ 耐久編成を運営は怖がって受け札を強化できないんだろうか pic.twitter.com/S4Oyqj6E13

2024-05-18 17:59:43
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 初音ミクです、通してくださいVer.2 イェーガーが入って耐久寄りになった 「引き罠コイルだけでよくね?」って発想の支援 pic.twitter.com/4iZ1IvusWW

2024-05-18 18:00:40
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 結局クルエルが戻るんだよね イェーガーはガードにしかならないから、そこで効果を持つ札が欲しくなる イェーガーにもちゃんと 「HSを安全に発動して引き罠とクルエルにつなげる」 って役割があるのに pic.twitter.com/RKfdOaiHf7

2024-05-18 18:06:29
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 一瞬「は?」ってなった 28秒かけて罠置くなら同じ効果で18秒のエボリリでよくね?って発想 能動的にサイレント掛けれればHS合わせを封じれるしね 使って分かった、エボリリは敵がいないと使えないけどエレオはCT上がり次第使えるからそこで等価だ pic.twitter.com/j2dYA33Zrz

2024-05-18 18:09:01
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 来ました罠3 勝ってる間に何もできない引き罠クルエルとは逆で、 勝ってる間に地雷原を生成できる カット多、言わば"湿り気"に弱い 過ぎたるは及ばざる、である あと、罠を置くテスラの動きを知らない… pic.twitter.com/XzjzmoXDm6

2024-05-18 18:11:04
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 フラバン引き罠は理想形の一つだと思っている フラバンかエレオがあれば罠型として動ける 引き罠があればコイル型として動ける ハイブリットって訳だ 私は罠型のテスラが使えない(は???)けど、 相互に引き罠エレオの強い人がいる pic.twitter.com/OHoCQ7fHal

2024-05-18 18:38:32
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 色々いじって結局この形におちつく そもそもこれ自体が試行錯誤の結果だしね pic.twitter.com/AvPZSwZxsD

2024-05-18 18:44:13
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 環境デッキの毒罠アングリフに引き罠をプラス! 案の定当てに行くウェポンとHSを貯める札でアンチシナジー… と思いきや、ダメージエリアの毒罠が壁の代わりになって引き罠とシナジー もちろん引き罠コイルの方が強いけど、引き罠を気軽に切れる択が追加された pic.twitter.com/OwHYSGERQO

2024-05-18 18:49:54
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 はい、当時のテスラと毒罠とアングリフがいかにぶっ壊れかが如実に表れています 累積して100%行く割合ダメは法に触れてるんよ しかもイェーガーを抜いても問題ないテスラの耐久が問題 pic.twitter.com/K1IPehCX6P

2024-05-18 18:55:01
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 はい、当時の環境デッキです 馬鹿みたいに耐久しながら割合ダメージを2つ押し付けてCタッチする奴をぶっ殺すゾーンです pic.twitter.com/mco7sECXVV

2024-05-18 18:59:23
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 ベリバ黒子、相手は死ぬ! フラバンの転倒に黒子、相手は死ぬ! なおベリバから確定はしてない模様 pic.twitter.com/w6mmXU3AdY

2024-05-18 19:03:45
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 これもある種テスラがぶっ壊れた余波 「あれ?イェーガーが無くても死なない?」 ってなったらこうなるよね でもやっぱりHS演出明けでCCぶち込まれるのでイェーガーが欲しい pic.twitter.com/bWUYXLZuHx

2024-05-18 19:04:53
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 クルエルを抜くとクルエルが欲しくなる 毒罠と引き罠でシナジーを生んでるけど、HSの上振れが消えてる ただ、毒罠が入ると 「HSが無いと何もできない」 を回避できる 要研究項目 pic.twitter.com/bZjALYKPcy

2024-05-18 19:09:39
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 はい、新兵器ベタ付けですね 毒罠とHSさえできれば死んでもいい構築 しかし流石にアングリフ一本で死ぬのが弱すぎる デス上等でHSの一瞬に極振りしてバランスを取ってる pic.twitter.com/x4h0F9qkq1

2024-05-18 19:14:41
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 えー、罠3に毒罠が入荷されました これも結局 「イェーガーが無いとHSが安定しない」 「湿り気に弱い」 「罠型の動きを知らない」 という弱点を抱えたまま しかしパワーカードぶん回しグッドスタッフ脳汁ドバドバフィーバーはマジで楽しい pic.twitter.com/7AOeqHTKRg

2024-05-18 19:19:55
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 はい、また原点回帰ですね 実はこのデッキの弱点である 「HSが無いと何もできない」 ってプレイングでカバーできるので弱点になってないんですよね(ケルパ除く) pic.twitter.com/xTl5NrL3vD

2024-05-18 19:25:28
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 引き罠コイルが出来ない、がそのまま弱点につながっている 引き罠コイルはCをタッチして釣れるけど、 クルエルコイルはカウンター持ち相手に無力になる あとこの場合クルエルがHSとセットで固まるので毒罠がそこまでシナジーしない まだ試行回数が少ない、要検証 pic.twitter.com/MdI3GSMnc1

2024-05-18 19:33:53
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 えー、これもぶっ壊れ上方の影響です 最終的に、立ち回りはいつも通りで、被弾を回避しつつ毒罠を添えるプレイングになりました 敵ガンナーとアバカンと転倒さえどうにかすれば暴れまわります pic.twitter.com/97hEge0mcZ

2024-05-18 19:39:14
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 結論:こんな事する位ならクルエルでいい 気軽に振れるウェポンが欲しかったけど、 遠以外クソデカ後隙で気軽に振れないってオチ pic.twitter.com/dTXZlGB2fs

2024-05-18 20:16:05
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サブ垢は一旦盛り終わり! デキレ80で銅行けたかな pic.twitter.com/chInuwqOpE

2024-05-18 20:28:37
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 並びで気付いた、回復を抜こうとしたんだ ここの始龍の枠を吸収毒か半始龍にすることで回復で攻撃できる!!! えー、なお、近の後隙2.0s 遠距離毒は効率悪くてなあ pic.twitter.com/hTm6jhIp3D

2024-05-18 21:45:18
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 アハハ!今度は引き罠で無理やり近を当てに行ってる! おもろ ちなみに発生はソルより少し遅い位で当てるのは簡単 なお pic.twitter.com/A7qyXIYi53

2024-05-18 21:46:26
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 …どっかで見たな? 毒罠アングリフは強い、 引き罠は強い、 つまり最強 ザクレイで詰むのでアングリフがクルエルになります pic.twitter.com/3n45X0JvkA

2024-05-18 21:47:59
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 まぁた性懲りもなく回復抜いてるよ 今度はウェポンを振り回して死ぬ型 もちろん、死んでる間はHSが溜まらないのでそこが弱い けど楽しいよこれ、ウェポン3アタリと似た運用 テスラは罠も候補に入るのが強み 弱みはアタリのアビが無いのと耐久ステをかなぐり捨てること pic.twitter.com/eJ6L0A4zhP

2024-05-18 21:49:55
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 デキレ80チャレンジ 今はデッキが少し変わってる もう取れたかも pic.twitter.com/8nkSGqQAbI

2024-05-18 21:52:21
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 これね、トマスのデッキです 前線に居続けるメリット何かないかなあで採用 そんなことするならテスラでいいって? pic.twitter.com/D1TLBNnaKp

2024-05-18 21:53:42
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 ウェポン…4… どうせ死ぬなら受け札は要らないよね! まあガードが無いと振ることすら許されないんだけど! あーあ、カウンターみたいな防ぎながら攻撃できるカードないかなあ pic.twitter.com/No2rY3dYzs

2024-05-18 21:58:15
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 姫テスラです、通してください 煙もまた前線に出る必要があるカードなんだよね しかも効果時間があるから盤面を見ないといけない 回復ならまだ味方のHPが見えるけど、これは苦手 pic.twitter.com/M3ji3C4oxj

2024-05-18 22:10:50
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 通してください!!! 煙はカットです!!! 通せっつってんだろ!!! 罠置いてコイルして死ぬ!に加えて、 「火力職に付与するカット」は攻撃カード扱いなので、実質ウェポン4です pic.twitter.com/Fn3JaoQcRn

2024-05-18 22:17:04
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 変な物でも食べたか? これとか2Bとか、忠臣もそうだけど 「カードの搭載理由が分かりやすい」 「ウェポン2受け札2」 がデッキの形として美しくて好き 反対にカット3~4で通常メインなのは苦手 と考えるとスパイテスラって性格出てるよね アハハ!火力ぶっぱでドーン! pic.twitter.com/rf5Sv4slT9

2024-05-18 22:20:58
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 ←2B リュウ→ トンチキなカードだあいすき ←「普通のカウンターってCT長いなあ…」 →「マジスクってCT長いなあ…」 そして積まれだすトンチキ達 んーこのCT信者 pic.twitter.com/yY1HpaGGEE

2024-05-18 22:25:03
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 罠3はこれが安定した アタリのウェポン3を罠でやるメリットは 「CTが上がり次第ウェポンを振れること」 にある 接敵する必要もないしね もちろんその上で、イェーガーが無いデメリットはのしかかってくる pic.twitter.com/hfK4kbQeqI

2024-05-18 22:28:34
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@kumanekowanda #スパイ印のオモチャ工場 本当に何? これはマジで何なの? 多分、支援に寄せた引き罠テスラなんだろうけど… にしてはどれも攻撃ステータス高いし… え?本当にテスラ以外の誰かなの? pic.twitter.com/ya9e7esI1d

2024-05-18 22:29:50
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スパイ@夏フェス潜入予定 @MITIRU2002

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