ポリゴン割りも1から組み立て直している。たいして変わらないけど pic.twitter.com/5AipFvuvaP
2015-11-07 01:18:06スタイルが良くなりすぎない様に気をつけている。もう少し等身低い方が良さそうなんだけど、普段の顔とマジ顔の時の首の太さをどうしようかとても悩む pic.twitter.com/HcLSbOUQX6
2015-11-20 23:23:47今の所ここまで出来てるんですけど、頭身こんなんでいいのかな。 pic.twitter.com/8aLfyu37GE
2015-11-23 01:36:10お~!割りとイイ感じ!首影がちょっと濃すぎたけど、この輪郭の感じが pic.twitter.com/QU3YPLIl12
2015-11-29 00:29:46目の位置高い気がしてきた。客観的に見るために連投してます。すみません pic.twitter.com/LVqxXXuxZ3
2015-11-29 00:38:48破綻しにくいモーフを作る話① 組みあせた時に破綻にしにくいモーフを作るにはどうしたらいいかって話。デフォルトは左。「あ」モーフがコレ pic.twitter.com/d15x2CqKbJ
2015-12-12 23:36:17破綻しにくいモーフを作る話② 見ずらいけどアカ線の所がモーフでポリゴンがどれだけ動いたかって事。顎の関節にあたる部分が回転してさらに口元部分のポリゴンを少し動かしています。 pic.twitter.com/mp5s04INND
2015-12-12 23:39:24破綻しにくいモーフを作る話③ 同じようにして作った「え」モーフが左。「あ」モーフが右。 今回はこの2つのモーフを同時に100%使うとします。え?普通はそんな事しない?ウルセェ~合成するんだよ! pic.twitter.com/cby1dKaL8W
2015-12-12 23:42:34破綻しにくいモーフを作る話④ まぁこうなるよね。(左側)赤矢印の部分が下の黄緑ポリゴン列に食い込んでいます。 pic.twitter.com/yIhZhULmXo
2015-12-12 23:47:13破綻しにくいモーフを作る話⑧ そうして調整して「あ」「え」のモーフを100%で使用したのが右。 最初に破綻してしまったのは左。右はモーフを混ぜても破綻しなくなりました。口の中のポリゴンも修正しています。 pic.twitter.com/6fp1bonqqh
2015-12-12 23:59:02破綻しにくいモーフを作る話⑨ こうやってモーフの動く値の大きいモーフを組みあせて破綻しないように直して行くと混ぜても破綻しにくいモデルになると思っています。 また応用で他のモーフと重複加算して新たなモーフの制作も楽に。 pic.twitter.com/ZhcNIlqe6W
2015-12-13 00:05:14【MMD】先生のMMDモデルが出来ました! (0:49) nico.ms/sm27886182 #sm27886182 やっと投稿できた!サイタマ先生配布です!マント有り版無し版。遊んで下さると嬉しいですm(_ _)m pic.twitter.com/FmFXklI9KF
2015-12-28 00:02:57