他のオブジェクトも配置出来るように。マップは Tiled で描いたものを読み込んでるので変更もやりやすくなった。後で RPGBakin に入れてみる #b3d #geometrynodes pic.twitter.com/qcwsfT1boX
2023-01-07 15:09:31msTC の Shade RT で色を扱えるエフェクト使ってしきい値で遊んでみる。エフェクトのコンセプトは変わってしまうけどカラーシフト?組み込めるならBlenderのシェーダーノードで作るようなエフェクト効果出来そう(憶測 pic.twitter.com/xJ761c4tec
2022-03-05 21:49:22Tomさん(@Txx_CG)のチュートリアルを参考に試してみた。詰めが甘かったかもふもふというより揚げ物になってしまったようだね… pic.twitter.com/CSGK0ccsFx
2022-01-29 18:08:23Townscaper の obj 書き出し試してみた。そのままだとテクスチャやら窓・扉部分が特殊ではあるけど手早く試せるのは良いね pic.twitter.com/G2FqhlZBiW
2021-08-29 21:45:00ましましさんのエフェクトのお陰で効果範囲の自由度が上がってありがたい。前半はEdgeタブ、後半はEdgeタブとShadeタブにFogを適用してます pic.twitter.com/Bn67f8SYoL
2021-05-01 14:35:21ダイナミック・スタティックストレッチごっこモデルが出来た。針金Pの FixedCamera で固定してる。先日のは編集で入れてたけどこういう風に UI 入れるのもアリかなと pic.twitter.com/MCGFITJrpe
2021-03-25 00:01:13RFAの脈拍計測で乱れる方、下向きで測ってみると乱れにくいかもしれない pic.twitter.com/y1ESIrWof7
2020-12-08 23:50:53針金Pのスライドパズル動いたまま遊べる。これは楽しい。ピースの空白時間が長いと難易度が上がる(動画はPVモードです)#MME10周年 pic.twitter.com/r3qoEFfJTw
2020-09-19 14:47:53