作ってるかもしれねェ…
0
みつぷ @mitpu

坂道の接地判定を作るのが面倒すぎた。 細々としたところを直さないといけないし今回絶対入れたいわけじゃないからここいらでやめておこう…🫠 pic.twitter.com/9vvU4KKg9B

2024-03-10 21:11:08
みつぷ @mitpu

わぁい構造体 みつぷ 構造体大好き pic.twitter.com/LXWtLYrsd2

2024-03-07 23:16:25
拡大
みつぷ @mitpu

パーティクル生成時の角度指定を修正して8方向に対応。 実は前回の時点ではどの向きで撃っても右方向への射撃として処理してた。 pic.twitter.com/rt8WAxTfZS

2024-03-06 23:02:57
みつぷ @mitpu

とりあえず矩形同士の当たり判定を追加するなど。 pic.twitter.com/4rWWjdUEHX

2024-02-12 17:50:49
みつぷ @mitpu

そろそろ敵作ってもええか…? pic.twitter.com/i1kWrCPI25

2024-01-29 22:36:09
拡大
みつぷ @mitpu

効果音付けた、テンション上がる! pic.twitter.com/JGUg4RaSo8

2024-01-28 19:50:09
みつぷ @mitpu

やっぱ気になるので撮り直した。 pic.twitter.com/fAKp1ReBvZ

2023-12-06 23:15:04
みつぷ @mitpu

画面シェイクをおためし実装するなど。 pic.twitter.com/mMxKl3O6EQ

2023-12-06 23:02:46